スポンサーサイト


3時間くらいかけて書き上げたところで

もうねる


絶望☆おやすみマン!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう記事ぶっ飛びの洗礼を受けてしまわれたか…。
こんなに時代は進歩したのに,いまだにドラクエ3のころの恐怖を克服できていないという不思議。
馬のアイコンが生き残っているのはちゃんと見てるからね!
今日はもう寝よか。

No title

おぉ・・・南無です
でも次書く記事は1回書いた分
きっと今日より良い記事が書けますよ!
更新楽しみにしてますね!

っていうか自分も記事消えたことがあって
それからはマメに下書き保存してますねー!

なむです・・・

わたしもそういうのあるので、こまめに保存してます。
次はきっと大丈夫ですよ。
・・・うちも散歩行ってこよう。
わんこいいよねっ♪

ピラ4・・・凍らせてもいいならいってみるかな。
MS盗作消した後、ちょっと行ってないから。

No title

あるあるある。
自分も結構ありますw

逆に考えたらですね?
記事の内容を頭で思い出しつつ整理して書くので、より洗練された文章になるとは思いますよ。
無駄を省いた、よりレベルアップした記事に!!

ってかそう思わな同じ記事なんて書けんですね・・。

南無です。

No title

>>えかさん

洗礼受けてしまいましたよ~!
大昔エキサイト時代にもあったのに勉強してないです;;
ほんと、時代の進化って片手おちっていうか。
痛いところはなんとかなっても、
痒いところには手届いてないと思うんです!
Excel同等でいいので、自動セーブはよ!!!

てかウマに気付いてくださったとはwwwお目が高い!



>>ナオ吉さん

なむありですワーン!

良い記事…になればいいですけど、
思い出せない部分が気になりすぎて筆がさらに遅く!
やはり消えた体験はみなおありか。

よかったわたしだけじゃなかった!

下書きの機能このコメよんで初めて気が付きました。
下書き保存する癖付けようと思います!



>>流花さん

わんこいいですよね!わんこ!
いなかったらきっと気が狂って今頃淀川の藻屑となって、
消え果てている頃でしょう。

影葱の盗作は悩みますよね、アレ使おうと思ったら、
コレ消さないとだし…て。
ピラ4はなかなか夢がありました、ヨシですね。

流花さんの記事読んでファビコンつけようと思って、
そんなことも消えた記事中に書いてたんですけど、
消えてしまったせいでファビコンだけ先行してしまいました。
今日書きます!



>>イスタンコさん

あるあるなんですね?!
しかも何度も?!

よかったやっぱりわたしだけじゃなかったんだ!

洗練された記事になればいいと思いますが、
おそらく今日のお前はなんなんだwwwwwwwww
という記事になると思います。
元々そういうカンジで書いてしまってたので…
洗練されても-100が-98くらいになった程度で…

でもほんと、そう思わないと2度同じこと書けないですよねー(怒)





なむー
って、なんかイイですよね。
RO民て感じして。

みなさまお気遣いありがとうございました><

No title

あるある・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

No title

共感ありがとうございます><

下書き機能を覚えたので、最近はコマメに保存してますw
さよーならなーみだくーん!!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
