スポンサーサイト


新しいリンクのご紹介

セイレンげきおこ


最近RO充してるの。

ひとーつ、こないだ復帰して初めて、生体行けてね!
お死に初めしてきました。
やっぱり生体の床はたまらん!☆みっつ!

ウマし床


リーフちゃんとプロ南でえかさん捕獲罠張ってたんだけど来ないから、
コトもあろうに、
生体に行くの初めてで、殴りWLの、
リーフちゃんを問答無用で拉致って行きました。
わたしは鬼。

っていうか、超絶ひっさしぶりに会ったって言うのに、
セイレンげきおこなのwwwwwwwww
なんでなの?おかえりは?wwwただいまただいまwwwwwwwwww
何かいない間にすげえ修行してパワーインフレ起しちゃってんの、
わたしほげーっと生活してたんだから、ちょっとは空気読めしwwwwww
っていうかコレもしかして愛情の裏返しなの?なの?
うわあうれしくないwwwwwwww

テンション上がるわー、鼻血出そう。
でもやっぱり、わかった、わかっちゃったんよ、わたし。
PT、せめてペアでやりたいの生体は。
ヒトリじゃやなの。
だから誰かいっしょいこっ☆

とりあえず、
リーフちゃん死なせてすみませんでした。
でもまたいこねー!さいてい



ふたーつ、今月のNewtypeえかさんの育成を、
にぎやかしてきた。

女子力アピール


リーフちゃんがJTでスピリン狩って、えかさんが吸って、
わたしが後ろでガヤるPT。
えっでもかわいいっしょ?バシリンのクチ。

バシリンのクチ


ついでに今日は、伊豆までにぎやかしに行ってきたよ。
後ろでガヤってたら、なんでかゲゲゲの鬼太郎な話になってね。
えかさんが、昭和50年代にやってたアニメのが一番好きっていうからさ、
わたしは意外と新しめのやつが好きで、
(西暦)90年代のアニメの鬼太郎が好きって言ったの。
したらこれよ。

盛大な墓穴掘り


最初から罠やったんや!
いきなりゲゲゲの鬼太郎の話題とか…この墓穴は掘らされたんや!
わたしは昭和50年代のなんて知らないんだからね~。

こんな感じで、ばっちりにぎやかしたんだから、
週末には影葱110Lvとかよゆうだよね?みんなでPTしよね~。
たまにはRO充しないとね、お二人ともいつもありがとうだよ!



さて、今日は新しいリンクのご紹介をば。
ぼちぼち増えております、ありがたき幸せ!




- DayDream - 様

Olrun鯖でご活躍中の、える。さんのブログ。
える。さんも、わたしと同じく、長らくの休止を経て復帰なさった、
浦島プレイヤーのおひとり。
ブログを始められた時期も近く、勝手に近親感もってました。

ABがお好きなようでいらして、色んな型のABをお持ちのご様子。
が、最近は影葱のレベリングに挑んでおられるとか…
一緒に影葱ヒーハー!しましょう!

ブログでは、レベリングの様子などプレイ記録を書かれており、
復帰プレイヤーが現在のRO世で試行錯誤しながらプレイされる様子が、
手に取るように分かり、とても参考になる内容。
悩みポイントなんかも、わかるわかる!という感じで、
一緒になって考えてしまいます、連帯感、素敵。
是非ご一読あれ!


B鯖でキャラを作られたとか…
是非一緒に遊びたいですのう!

ソレばっかり言うくせに神出鬼没で気まぐれで…
申し訳ないと思ってるんですよ!ウソではないんですよ!



cooling water, shimmering heat, laughing together. 様

本日、冒頭で登場した、B鯖仲間のリーフちゃんのブログ。
リーフちゃんは、β時代のROプレイヤー記録に触れ、
それにインスパイアされて、近年になってROを始められたという、
なかなかに珍しい生い立ちを持つプレイヤー。

彼女がインスパイアされたサイトはこちら

彼女は自らの憧憬を、過去のことと片付け諦めることなく、
現在のRO世においてそれを体現し、実践しておられる。
彼女を見ていると、純粋にただ楽しんでいた昔のことが思い出されて、
成仏しそう気持ちを新たに楽しくプレイしようという気になります。
変わったタイプのキャラクター育成もなさってて、
参考にもなりますし、何より楽しそうなのが、読んでいて気持ちがいい。
是非ご一読あれ!

最近一緒に遊ぶ機会が何度か持てまして。
生体で連れ回しても文句も言わないいい子で
こだわりなくどんな遊びでも快く受け入れてくれて、
たいへん楽しませてもらっています。
昔の話を喜んで聞いてくれるとか、
年寄りにとっては死ぬほど嬉しい存在です。
彼女がわたしを最終的にRO世から成仏させてくれる、
最終兵器だと信じています。



君と僕の都合の良い場所 様

Olrun鯖でご活躍中の、雷千さんのブログ。
なんと、雷千さんのブログは、8周年を迎えられたそうで!
ひとえにすごい、とにかくすごい、もう頭が上がらない、大先輩。

大変申し訳ないことで御座いますが、
リンクさせて頂いたにもかかわらず、あまりのページの多さに、
さすがに全部目を通せていないのであります。

そんな雷千さんも、ずっとROってた訳ではなく休止を挟んでおられて、
最近めでたく(!)復帰なさったご様子。
ブログには、日々の金策や、イベントで遊んだ記録などを、
楽しげに綴られております。

最近復帰なさったとは言え雷千さんも古参プレイヤーさんなので、
古参ならではの、懐かし情報がところどころに埋め込んであって、
あっそういえばそんなのあったな!と気づかされます。
ダイヤギャンブルなんて、ほんと忘れてましたよ。

とはいえ、新しいRO世のアレコレも楽しまれておられるし、
それらを上手いこと使って、要領よくキャラを育てておられる様子は、
とても参考になります。
是非ご一読あれ!

ともあれ、8周年おめでとうございます!
せんぱーい、わたしもがんばりま~す!




沢山ミテマス言いたいんだけど、ほらわたしシャイだから。

でもとりあえず、B鯖の方なんかは実際お会いできるかもなんだし、
是非ごあいさつしたいものです。
みんなの行動力が羨ましいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わしは廃人と違うので…(オドオド

昭和50年代のやつは吉幾三が主題歌歌ってるからすごい有名だよ!
みんな知ってるともさ!
エンディングの最後がほんと怖かった。

言うこと聞かない悪い子は~
夜中迎えにくるんだョ

No title

USOだあ~、そんなこといって、
明日にはもうASSでMSばりばり落とす記事書いちゃうんでしょ?でしょ?

吉幾三はそういえば昔、あっまじで?そうなんだ!
ってなった記憶があります。
でもほら、昭和50年代なんてネー?
まだテレビのチャンネルがちゃがちゃ回すやつやったじゃないですかあ?
さすがに覚えてないですよお。
それどころかもう生まれてたかもしれないけど、
まだ生まれてないかもしれないカンジの頃じゃないですかあ?

あっ…誰か迎えにきた…

ブログみてます

・・・いつになったらBreidablikであえるんだろう・・・。
ぽちこさんもノビたんwもめめさんもうちのギルドにとりあえず収容しちゃいましたよw

No title

どうもタイミングが合わないようで…
次よさげな時間にINできたらこちらからwisってみますね!
ぐぬぬ…Frigg勢強し!

 

ひゃあ! ご丁寧に紹介ありがとうございます…! 
大先輩だなんてー(゚ω゚三゚ω゚) ?! 
記事密度じゃろくさんにかなわないでありますよ!
そのうちご挨拶にお伺いしたいです

No title

うふ。ウマ様の死に姿・・・。生で見たい(ぁw

昨日B鯖行ってきましたよーー

めめさんとぽちこしゃんと!

↑にも書いてあったけど流花さんのGに収容

されますた。

養子にもなっちゃいましたバブゥ~ヽ(´ー`)ノ

南でウマ3体みかけましたよーww

鼻息が荒かったですw

No title

その節はありがとうございました!(*´ω`*)
あのWLちゃんはA100、I130、他1の殴らないAGI型ですよヽ(。・ω・)ノ゛
それなのに火力を発揮する間もなく、何度も転んでこちらこそ申し訳なくー。
また連れてってください! 死ぬことはもうデフォルトでおkですよ!

すてきな紹介文もありがとうございます。
こんな大仰なものなんて書けてないよと首を振りたいくらいですけれどね(*´ω`*)
ろくさん成仏しないでね! 
せめて(ROの中で)私がろくさんの今のRO歴に追いつくまで長生きしてください(´;ω;`)

No title

>>雷千さん

いやいや、やはり長く続けられるというのは、すごいことですよ!
わたしは燃え尽き症候群のケがあるので、
細くても長く続けられるように努力したいところでございます。

声が消えて行ってますよwwwwwwwwww
遠いOlrun鯖(?)からわざわざそんな…!
でも、いつかお会いできるといいですね!


>>ノビたんさん

どこかしこで死んでます、
死にざまは無様なほど脳汁でますね!

もうB鯖に移住でいいんじゃないですか?!
とか言うとノビーカーさんたちに殺されそうなので、
いっそ民族大移動しましょう!

鼻息の荒いウマそんないましたかw
春ですねえ…


>>リーフちゃん

こちらこそありがとうございました~!
殴らないAgiだったんですね、これは失礼しました…
が、殴りたそうに見えたのは気のせい?
Int130ってすごいですね、わたしは120で止めちゃいました。

大仰なものは書けないなんて。
いつも素敵な記事じゃないですか、ご謙遜を~!

しばらく成仏する気はないですけども、
今のわたしのRO歴に?wwwwwwww
ほんまにおばあちゃんになるまでROってないといけないやないですか!
おばあちゃん流手の震えで、回復剤押すの早くなったりしてね!
長生き………がん…ばります…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

直接ブログの方へカキコミしました~!

今更気づいた

わたし、教えていただいた名前は律儀に末尾に
 (GMではありません)
っていれてました。
よくよく考えたら、入れる必要なかったじゃないですか、やだーー!!

No title

>>流花さん

ちょっとwwwwwwwwwww
なんですかその萌えなどんミスはwwwwwwww
腹筋割れちゃったじゃないですかー!
また女子力遠のいちゃったじゃないですかー!!

ところで、昨日おとといあたりwisってみたんですが、
不在だったようで…
今日早く書きあがったらINできますが・・・予定が未定です!

>>ろくさま

いつwisきてもいいようにしばらく21時過ぎは
*流花*
でいますね。
MH時間は違いますけどw

・・・もうね。
ブログネタにしていいかな?っておもった。

No title

結局行けなかったですよ;;

仕事が夜になっちゃって、夜はあまりいなく…
明日はいるんですけど、MHか、探してみます!

ブログネタにwwwそれもアリ!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
