スポンサーサイト


とりとめもない日々をとりとめもなく語る、そんな気分

ミッドガルドの車窓より(パクり)


ミッドガルドの車窓から ~馬~ 
パクりましたすいません。


ところでさ。
FC2のブログにコメントしようとするとき、画像認証要る時あるやん?
こういうの。


5499じゃないん?3


これだと、普通に9310って分かるよね。
でよ、こないだ、とある方のブログにコメントしようとしたときにね、
出た画像認証がね、こんなんだったわけ。


5499じゃないん?



なんか左端怪しいやん。
 だよ。
こ って付く数字って何?
濁点見えにくいだけで、 かなと思って、5499って打ってみたら、


5499じゃないん?2


ダメだった。
なんなのこいつ、不正なのはあなたが提示した画像だと思うの。
わたし悪くないもんね。

最近よく人んちにコメントしに行くようになったんだけど、
FC2の画像認証、こういうのたまあるよね?
たいがい読み違えて間違えてしまうんだけど、
みんなそうだよね?あるよね?



そいでね、こないだ南でぼへーっとしてたら、
突然知らない人からwis来てね。

いいつら

つい自分の名前隠してしまったw

いや、面白い人いるもんだね。
色んな意味で度肝抜かれたけど、要約するとこうだね。

うまづら


いいつら=うまづら
ありがとう、わたしもあんたのこと忘れないよ、元気でな。
でも仕事はやめないよ、申し訳ない…

念のためにもっかい言っておくけど、この人全然知らない人ね。


久々にMH忘れなかった馬


ここしばらくMH行くの忘れちゃっててさ、23時とか回ってから思い出すの。
でも前の金曜日はちゃんと定時までに思い出せたのでね、
久々に参加してみた。

最近PT募集チャットが前みたいにいっぱい立たないから、
他の人の募集PTに入れなかった時は、自分で立てたりもしてるんよ。
MHPTって別に何も面倒なことはないんだけど、
並んでもらって、PT配る時ね、人が多くて目がしぱしぱするんよね。
カーソルなかなか並んでる人に合わないし。
だから、ちゃんと順番通りに渡せてるか謎い。
誰も見てないとは思うけど、もしミスって、
並んでたのにちゃんとPT配れてなかったら、ごめんやで☆

でもね、PTLやってPT名がアナウンスされるの、プチ楽しい。



で、MH後えかさんとだべってたら、リーフちゃんもいるから、
どっかいこうぜってなってね、集結したわけ。
そうすっとお決まりの、「どこいこう」が始まるじゃんね?

金はいらねえ飛行石さ


ほんまあかんてwwwwwwwwwwwww
えかさんがいじめるんよ!
すぐ昭和人だけ掛かる罠張って、陥れようとするんよ!

金はいらねえ飛行石さ2


どうせわたしは、ビデオテープが、
擦り切れるレベルで何度もラピュタ見た層ですよ!
くそっくそっwww


でね、結局城2に行くことになったんよ。
組めるキャラだと修羅くらいしかいなかったんだけども、
わたし修羅のことよく分からないアルよ。
いいんかなほんまに。
GHMDぶん回してモリモリ稼ぐんだ!
という、脳みそお花畑な目標を掲げて作ったはいいけど、
正直出来る気がしない。

前にも同じようなこと書いたな。 *


まあでも練習もぼちぼちしないとね!
この二人とだったら、装備もPSもなくっても…っていうか、
それどころじゃなくてステもスキルも寧ろ振ったんだけど、
きっと許してくれる(はず)。
大丈夫だよね!

城2トリオ2


ASS影葱えかさんと、オートスペル&MEAB(合ってる?)リーフちゃん。
なんかすごい色々光ってた!
わたしの仕事はほら、

城2トリオ1


城2の清掃員ですから。
ええ、昔はwizプリペアで颯爽と走りまわって、ゴミ掃除したもんです。
でも、高性能掃除機「ガスター」が壊れちゃったみたいなんで、
仕方ないから、マメにペロって綺麗にしておきました!えらい!

あ、いや一応言っておきますけどね、金剛して前歩こうか?
ってわたし聞いたんよ?
でもほら、この人たちアレだからさ…殴ってって言うからさ。

城2トリオ3


そんな訳で、入れ替わり立ち替わり誰かが死んでるっていう、
gdgdが半端ない狩りだったんだけど、
ひっさしぶりにこんなgdgdした適当なPT狩り出来て、
すっごい楽しかったよw

楽しかったように聞こえない?
そんなことないない、分かる人には分かるのさ。


で、このあと2次会で、リーフちゃん推し推しの玉ねぎ狩りに。
SPP?スタブ?2HQ?が殺人級って聞いてたから、
また阿鼻叫喚始まる!
と思ったら、意外と普通に狩れた(残念)!

玉ねぎ狩り1


といっても、えか砲(ASSMS)が猛威を奮っていただけで、
わたし横から蹴ったり叩いたりしてただけだけどw

あ、そうだ一回やってみたかったことあったんだった。
えっとー?爆裂!かーらーの…

玉ねぎ狩り2


初☆阿修羅、どーん!

胸キュン☆阿修羅


ダメージが胸キュンだよ、2割くらいしか減らんくて唖然だよ。
そんな感じで、まったり玉ねぎ狩って、この日はお開きにしました。
グダっても笑って狩り出来る友達なんてなかなか見つからないから、
ほんとありがたい存在ですよ、楽しかった、またいこね!

ところで、今月はそんなえかさんの狩場報告が熱いよ!
ASS影葱の人は必見だよ!



さて、オチないけど、今日はこんな感じで。
今花粉MAXだからもうちょっとぐだぐださせてね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかんwwww出だしから吹いた

アクア○ララの水かえせwww

その目!!その目!!どこ見てるんだぁぁwww



やっぱ いいツラしてるからww

スカウトされるのねwww

Breidabulikおもしろいねwwノリがww

ウマ様さいこーーーヽ(´ー`)ノ



認証 それ こ に見えるけど  2?

こないだ誰の認証だったか忘れたけど

サン サン サン サン 3333だったww

No title

これって「2」なのかな?
「こ」だし5でもええやん・・・
最近の認証きっついや・3・

認証あるあるwww

Gvの勧誘くそわらたwwwwww
いや、あんな真っ直ぐな瞳してたら
勧誘したくもなるわ、間違いなく即戦力だわ

RO充ズルいな!

No title

>>ノビたん

ノビたんなら笑ってくれるって信じてたw

いいつらなんかな?wwwwwwww
ちょっとわたし良く分かんないんですけどwww
よくわかんないけどウマさいこー!
だよねだよねー!フュー!

あ、なるほどね、に、の右っかわの こ の部分ね!
そーかそれか!ホントに分かんなかったわ…


>>結さん

ぐぐっ!結さんも に って分かっちゃった系の人か!
ほんとだよ、まさかのクイズ形式認証、きつすぎる。
でも「5」でもええやんっていうアバウトさは…
あるとうれしいなあwww


>>ナオ吉さん

認証あるあるなんだ、よかったわたしだけじゃなかった。
G飛んできたりするのはたまにあるけど、
ああいうのは初めてだった、度胸あるよね。

でも、わたしだったらあんな目立つのいたら、
まず狙うよ、ウマいっとこってなるわwwwwwww
やだーただのデコイじゃーん?

RO充ずるいとか…
イケメンシブメン佐藤健でリア充のナオ吉さんには負けますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)

>入れ替わり立ち替わり誰かが死んでる
むしろそんな狩りしか求めてないので、そうじゃないと物足りないの(´;ω;`)
誰も死なない方がgdgdなんですよ!

No title

前しか見てないお前の顔忘れないwwwwwwwwww
イケメンwwwwwwwwwww
こんな口説かれ方したら思わずわしも対人しちゃいそうだ。

江戸時代の武士は四書五経を諳んじてたそうだけど,我々はラピュタを諳んじるほど見るのがデフォルトだったからね,つい口をついて出ちゃうのもしょうがないね。

いやー城2は楽しかった。
途中なんか動き止まったりしてるなあと思ったら,振りながら戦ってたのw
まさに成長期。

No title

>>非公開様

こんにちは!こんにちは!クリナップクリンミセス!
OK、件のお荷物運び込んでよろしゅうございますか…
では御ブログの方に手筈等報告させていただきます。
少々お待ちを。


>>リーフちゃん

こちらこそありがとでした!楽しかった!

もう…だめよ若いのにそんな体になっちゃっちゃあ…!
リーフちゃんを満足させる存在…ハードル高い!

あっこれあかんやつかな、すいませんブレーキ踏み忘れた。

わたし復帰してしばらくはバリ森もたまにgdgdPTあったけど、
最近はもうなかなかぐだってくれないねw
またgdgd狩りしましょ!


>>えかさん

イケメンwwwいやほんとぎょっとしたよwwwwwww
意外とサクッと折れてくれてる優しさにも注目だよ…

四書五経も、笑いのネタにされることがあったりしてねw
だったら面白いねw
っていうか、ビデオテープに同意して!同意してよーーー!?
またそーやってー!

そうそう、振りながらもあるし、
スキルをショートカットに仕込んだりしてたw
あな?あなってなに?*!?とかなって説明読んだりしてたw

No title

この間のMHの上級でろくさんぽい馬面アクビみかけたけど
人違いだったら恥ずかしいんで声かけるのやめたが
ssで自分のキャラが写ってるのをみて確信したわw
『その馬面…覚えたぞ…!』

馬はGvG好き多いから・・

志方ないと思うんだ、ウンw(Breidablikでの話)
わたしも「こ」はいつも失敗します。
なんて入力したらいいんでしょ。

城2は熱そうやなぁ・・・。
楽しそうで何よりです。

No title

>>くずみゆらさん

まじですか~!声かけて!かけて!
写ってる?どこだどこだと思ってみたら、
一番手前で目立ってるのだったwwwwwww
気付かなかった…;;

覚えてくれましたか、
イケメンが勧誘したくなるツラしてるんでインパクト抜群です。
これからも馬面をよろしくだよっ☆


>>流花さん

そうなんだ馬はGv好きなのwwww
なんだろう、騎馬の血が騒ぐんでしょうか?

やっぱ「こ」は人を悩ます存在だったんですね、
安心しました、わたしだけじゃなかった!
ノビたん、結さん情報を元に次からは「2」で行こうと思いますよ。

城2熱かったです、色んな意味で。
始終モニター前でわろってましたw
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
