スポンサーサイト


リンクのご紹介あ~んど駄文

2015032105


悲劇だよ。
今夜22時から翌3時まで仕事でね。
その6時間半後の9時半から17時半まで別の仕事なんよ。
通勤時間もろもろ考慮すると、仕事と仕事の間、寝るとまずいんよ。

なんでそうなったかというと、完全に手違いというか勘違いというかで。

とにかく、今日は22時からの仕事に間に合うぎりぎりまで、
寝てようと思うんよ。
そのためには昼くらいに眠りにつく必要があるのよ。
ねむ… かゆ うま。



で、まだ眠くなかった、昨晩日付の変わる頃のオハナシ。
一晩何しようかなーとか考えつつ、カプラ前で佇んでいたときのコト。

2015032100


突然、えかさんに、いいブラディウム売りつけられそうになった。
いいブラディウムってなんだお?www

2015032101


いた。
どうしたの?なんて優しいこと聞いてくれちゃうから、
わたしの身に降りかかった悲劇を聞いてもらったところ。

2015032102


盛大に笑ってくれた _(:3 」∠ )_
えかさんたまにスイッチ入って人変わるからおもしろい。

そのままだらだらと、
現代の社会における労働問題やら、人間関係の構築に必要な技術について、
また、脊椎動物界という巨大な集合体における、
多数派と少数派のスペクトラム分布について、などを語らい。

2015032103


最終的に、網タイツさいこーに辿り着いたのは約1時間後であった。
これから始まる長い夜の辛さを和らげてくれる、
有意義な談話をありがとうえかさん…!
なんて優しい人だ。
と、思ったら。

2015032104


友達料を請求される。
或いはSop払いというのはどうかな?ちょうど1Sopくらいやし。


夜は刻々と更け世間は寝静まり、またひとりになったわたし。
暗黒のCT明けてたからリベンジいこかなーとかも思ったんだけど、
もはやあまりに眠かったため、こらあかんと思って、
uchino子(犬)を伴って夜の街に繰り出すことにした(散歩)。

といっても、近所を30分ほどだらっと散歩して、
コンビニ寄ってお菓子でも買って帰ろうと思っただけだったのに、
犬、何故か凄まじくみなぎっており、
2時間歩かされる。
疲れて余計眠くなったよ…


おかげで、結局一晩何もせずですよ。
しかもまだ昼まで時間ありますが、もう無理そうです。
寝たい、ねよう、ねる。



の、前に!
リンクのご紹介をさせていただこうと思うよ。



初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~ 様

Frigg鯖でご活躍中のれに@ほいみんさんのブログ。
れに@ほいみんさんは、ROもネトゲも始めたてほやほやという、
ご新規さんなご様子(!)。
最近ブログを始められたということで、
初めてのROで、数あるコンテンツを楽しまれるご様子、
いろんな体験をテンポの良い文章で綴っておいでです。
ぜひご一読あれ!

今からイチから覚えるには、データ量が半端ないですが、
無理せず少しづつ、楽しんで遊んで欲しいなあ、なんて、
老婆心を覚えます。


以心伝心 様

Mimir鯖でご活躍中の、ゆず*さんのブログ。
※先日ご紹介した、「ろ。日記でございま~す(*´∀`)」のゆずさんとは別人ですw
ゆず*さんは生体好きでいらして、かなり通っておられるご様子。
一緒に通う仲間がおられてうらやましい限りです。
ブログにはそんな日々のプレイの様子を、楽しげに綴っておいでです。
PTで狩りをなさった話が中心ですので、
わたしのようなぼっちプレイヤーにはまばゆい~!ですが、
楽しげなご様子が伝わってきて、見ていてほっこりします。
ぜひご一読あれ。

全部はまだ読ませていただいてないのですが、
最初から一貫して金策は魔女砂と決めておられるご様子で。
やはり続ける力が重要ですよ、ほんとにね。
わたしも浮気ばっかりしてないで、腰を据えて金策せねば!




さて、なんだかんだやってたら頃良くなって参りましたので、
風呂でも入って寝ようかと思います!
あでゅ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~~~ マジいいわぁ~~~

このクサボーボーーの中たたずむウマいいわぁーーーー


サイコーーやね!!!うん!

なにやらウマがコチラをみている・・・・


ブフィヒヒヒン・・・・



ウマ |д゚)


おで |д゚)













えかさん・・・・・おもしろそうな人だwwヽ(´ー`)ノ


いつか絡み・・・・いやお話したいww

今度紹介してね?ww


あ、紹介料はゼロピ払いでいいかな?まだZそんな

ないんだ・・・・(´・ω・`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お客さん冷やかしは困りますねー。
うちも慈善事業でやってるんじゃないんでねー。

あれから散歩に行ったのwwwww2時間wwwww
ワンちゃんは果報者よ。

No title

>>ノビたん

日々ノビたんの為に撮影スポット探しています^^

えかさん面白い人ですが、
普段は仙界に住まっていらっしゃるので、
なかなか下界には降りてこられないんですよ、神出鬼没です。
基本的に狙って捕獲することはできません…

そして、今回の友達料は1Sopと比較的良心的価格でしたが、
先日はss1枚の売値が100M、すなわち220Sopほどとひどい要求でしたので、
ゼロピ払いでは天文学的数字が必要な可能性があります。


>>非公開 様

なるほど、例の結社に嗅ぎつけられてしまったわけですね。
荷物の受け渡し場所変更、確かに承りました。
改めて、指定の時間、場所へ確実にお届けするので、
ご心配なきよう!


>>えかさん

冷やかしてないやないwwwwwwwwww
このブラディウム売りの少女め!どこに慈善要素があったのか!


そうなんよ、眠くてね、目覚まそうとおもってねw
したらなんか知らんけど、めっちゃこっちいこあっちいこって、
引っ張り回されて。
帰ったころはもう朝がきてたからね。

No title

先日は大変お世話になりました!!
お会いできて(生でウマ見れて)感動しました!!!

このご縁に甘えさせていただきましてリンクをさせていただきましたー!
実はずっとこっそりスマホで読ませて頂いてたんで、
本当にこのご縁に感謝です!!

今度またゆっくりお話させていただけたら嬉しいです!!
では失礼します!

No title

こちらこそお世話になりました!
ちゅううかいい歳こいてきったないところをお見せしてしまって…
うわああああ穴がなくても入りたい!

リンク、ありがとうございます!
わたしも早速リンクさせていただきました、
ていうかわたしもずっとこっそり見てました、
こっそりコメントしたこともあるんですぜ旦那、ふへへ…w
今後ともよろしくお願いします。

わたしめのような馬んばでよければぜひゆっくりお話しましょ~!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
