スポンサーサイト


【居酒屋】うなぎ【in Lif鯖】 ぷろろ~ぐ

サクラサク



【居酒屋】うなぎ【in Lif鯖】 本編
【居酒屋】うなぎ【in Lif鯖】 えぴろ~ぐ


わたしがその手紙を受け取ったのは、3月の中旬、
競うように木々は芽吹き、桜のつぼみのふくらみが春を告げる、
そんな頃だったように思う。
その手紙は遠くFrigg鯖から届いたものである。

差出人は、いつも何かとわたしを気に掛けてくれており、
親切にしてくださる、ぽちこさんである。
その手紙の内容はこういうものであった。

まだ確定じゃないのですが、
23日の月曜にリブ鯖で飲み会出来たらいいなぁと思っています。
結さんとナオ様が確定しているので、 もしよかったらいかがでしょうか?
こっそりお返事お待ちしてます。


彼女は、いつもこうしてわたしを楽しい集まりへ誘ってくれる。
自分から言い出せない臆病なわたしにとって、
こういった気遣いをして頂けることは、とてもありがたい。
結さんには是非ともお会いしたいと思っていたし、
ぽちこさんやナオ吉さんとも一度お酒を甞めつつ、
ゆっくりとお話してみたかったところ。

それに、そう…ある予感がしたのだ。



きっとこの世のカオスが見られる、行かなきゃ損。


窓辺にたゆたう陽だまりをやさしく揺らす春風が届けた、一抹の予感。
だからわたしは二つ返事でこのお誘いを引き受けた。
たとえ後悔することになっても───────。



Lifに降り立つ01




────────────厨二ここまで────────────


というわけで、わたくしめも参加させていただきました、
お花見にはちょっと早い?飲み会 in Lif鯖。
お誘い頂きましてまっこと有難うございます、とても嬉しかったです!



ところで。
こないだね、雷千さんがさ、むしゅびバトンしてたの読ませてもらってね。

70 ROでの黒歴史ある?
やめて(´・ω・`)
割と現在進行形です

※無断引用すんません!

って書いてらしたのを見てさ。

やだかわいい、若いのね☆ウフッ

とかもう完全に他人事のつもりで微笑ましく拝見してたんだけど。
やばい。


他人事じゃない。
絶賛黒歴史更新中しちゃった。
ブログ更新しないで黒歴史更新しちゃった。
この歳で。
割と、なんて可愛いもんじゃない。
完全に、完璧に、申し分なく、1000%雷千さんよりやばい。
いや雷千さんの歳とか黒歴史っぷりとか知らないけど、そんな場合じゃない。
モーレツにやばい。

リプレイ見るの、気が重い。
撮影時間が4時間越えちゃってるとかあり得ないんだけど、
それすらどうでもよくなりそうなくらい、気が重い。

わたし死んだおわた!


そんでね、それ(飲み会)がね、23日の夜の出来事なんよ。
んで、わたし昨日一日ちょっと用事で一日家空けててね。
日曜夜からの悲劇的な流れもあって、その日は帰ってすぐ寝てしもたんよ。

そんで今日起きて参加なさった方のブログ巡回したらね。
8割方すでに前夜のカオス飲み会の更新済みときた。
出遅れた。
しかもナオ吉さんに先に書かれてしまった。
ハードルが魔人の塔。おわた


そんなわけなんですけど、今日もぐったりなんで、ぷろろ~ぐだけ。
いまからリプレイ見て憤死してきます。
いやだよーみたくないよーwwwwww


とりあえず、今日のうちに参加者もみもみべたべた。
すごいよ?すごい人いっぱいいるよ?
仰天メンバーだよ。


Lifに降り立つ08


*流花*=流花@Breさん(Breidablik) 「お茶会日和(仮)」
Adsiltia=浅葱 天さん(Olrun) 伝説の「捨ててないのに夢に出た」
*璃杏*=ω璃杏ωさん(Lif) 「女子力は未実装です」
ぽあだむぅ~ww=ぽあだむさん(Breidablik) 「金策少女ぽあだむ」
めめ。=めめさん(Frigg) ブロガーのユンケル的存在、コメンテーター。
バリ君=バリ君@Mimirさん(Mimir) 「一矢入魂」
赤き闇のシェンザリオン=ナオ吉さん(Frigg) 「大人ラグナロク」
今夜はドンペリ=マイセンさん(Idavoll) 「オボグロップスホニホニマス」
蒼き光のナビスコビッチ=結さん(Frigg) 「結とプセのアレ」
ナオ吉ゆずサナイ=ゆずさん(Radgrid) 「ろ。日記でございま~す(*´∀`)」
機関車トミー=トミーさん(Lif) 「うなぎじゃねえ」
ぽちこ=ぽちこさん(Frigg) 「らぐなにっきo」
ノビたんw=ノビたんwさん(Frigg) 「☆ノビたんwのラグナ日記☆」
あ、あと後半に、ぽちこちゃんの良心、OZMAさん登場されました!
よく覚えてないけど、ノビたんの旦那、よーじょさんの天の声もしたかも。

と、魔女っ子☆ろくちゃん=わたし


わたしいていいのんかwwwwっていう豪華な面子でして。
実はね、この数日前にB鯖でナオ吉さんと遭遇してね。
月曜の飲み会の面子知ってる?って話になって。
ぽちこさん、結さん、ナオ吉さんが決定としか聞いてないって言ったらさ。

豪華すぎて引くよ、多分今聞かない方がいいw

じゃあいうなよ!!!!!!!!!!
って言われましてな。
小心者のわたしは、その日から胃の痛いこと痛いことw
月曜の酒はうまいぞ、やったね☆
くらいのお気楽モードだったのが一転、キャベ○ンよろしくモードに。
いやマジで、割と本気で。

っていうかどういうこと!!!!?!??
ぽちこちゃんが人見知りだなんて、ウソやったんやwwww
そうだ、あれもこれも全部全部ウソやったんや!

りあんさんに女子力が未実装なのも!
トミーさんがうなぎじゃねえのも!

全部ウソやったんや!



っていう様子はじゃあ明日にでも書こうと思いますね。
みんな前からお近づきになりたい、と思っていたブロガーさん達で、
舞いあがっちゃったのと、生活リズムの落ち着かなさと、酒と、
もうなんか色々テンションふりきっちゃってwwwww
個人的な黒歴史部分はアレだけど、楽しかったよ!とてもね!
そんなわけで、今日んところはこの辺で。



私信。

うなぎさんへ。

馬、お借りしたまま大変失礼なことをいたしました。
早急にお返ししたいのですが、IN時間は大体何時ごろでしょうか?
教えてください!

Lifに降り立つ06

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いていいんだよ!!ぼくたち・・・マブダチだろ・・・?

あ、飲み会お疲れ様です。
サシで飲んじゃうと変なテンションでろったんドン引きしないか心配でなりません。
ですが・・・そwのwうwちwやwりwたwいwねwwww

ご参加頂きありがとうございます。
お疲れ様でした!

個別にお誘いした事で、人見知りでも何とか自分を誤魔化しながらお誘いができたのですよ…。
大々的に募集なんかしたら塵となるところでした。

おもめ とかね…アレコレ記憶にね…ないからね…
リプレイ後半みたらもう、恥ずかしさで顔を埋める時の勢いで枕が粉々になりそうなのでそっと、しまい込んでおこうかな。そんな風に思っています。

No title

この手記のような出だしがどうしても

ウマかぶったまま窓辺を見ながら

切なげに語ってる絵しか見えてこないんですがwww

なおきちゆるさないwww
ろくさんの胃を・・・・ろくさんの胃をををををお!!!!

絶賛自鯖で馬探し中!!

No title

飲み会お疲れ様でした!
あれからもう3日なんですね・・・昨日みたいに思えますがw

またご一緒できたら嬉しいなーなんて思ってます!

そうかみんなBre鯖にいたりするんだな…?
なるほどなるほど…

先日はどうもありがとうございました!
初めての書き込みですぽあだむぅーwwで参加してたぽあです。

しかし最初の画像、桜綺麗だなぁ、いいSSだなぁっと思ってたら顔めっちゃ馬で吹いたwwww

そんで出遅れるとすっごい焦ってくんのわかりますわw
まぁでも、ろくさんならろくさん節で面白く編集してくれるんだろうと
すっごいすっごい期待して、いい子にして待ってゅ\(@ ^ 0 ^ @)/♡笑

No title

>>むったん

ありがとう!マブダチ!マブダチだね!!!

いえいえこちらこそお招きいただきありがとうございました。
じゃあアレです、ドン引き合戦しましょう☆
大丈夫、それだって醍醐味なのさ!
そのうちやろう!ぜひやろう!


>>ぽちこちゃん

お招きいただきありがとうございました!
ほんまありがたいことやでえ…!
ぽちこちゃんこそ(カオスの)幹事お疲れ様でしたw

大々的に募集は確かに恐ろしゅうございますなw

おもめ!おもめ!
わたしも真ん中らへんの記憶がやばいですw
初期とアマツ行ったところと落ちる時辺りくらいしか、
はっきりしてるとこありませんw
お互い黒きを胸に仕舞って生きていきましょ…


>>ノビたん

まさにそのような図を思い浮かべつつ書きました!

そうだよ、ほんとナオ吉ゆすさないだよ!
なんでもナオ吉さんのせいにしておけばいいんだよ!

馬、とうとう購入されますか…!
わたしももう一個交換するか検討中です。


>>バリ君@Mimirさん

お疲れ様でした!
ほんとに、あっと言う間に日が過ぎて行ってしまいます。

またご一緒になんて、嬉しいことを…!
バリさん引いてませんでした?ほんとに?
かなり気にしてたんですけど、そんなこと言っていただけるなんて…!
やさしい…!

そうなんです、皆さん何故かB鯖お好きなようで、
オープンだかお忍びだか存じませんが、
ちょくちょくお見えになられてる様子ですよ!


>>魔女っ子☆ぽあちゃんさん

こちらこそありがとうございました!
アイドルぽあちゃんに会えて感激ですよ!

ssね、そうなんです、マジメによりよい構図で撮れば撮る程、
馬が際立ってヘンに見えてきますw

ほんと、みんなの後だしとか、ひどいハードルですよ。
だからこれ以上ハードル上げないでwwwwwwwwwww
もう面白いところ(で、なおかつ公開してよさげな部分)、
あらかたみんな載せちゃってるしwwwwww
早いもん勝ちだし、くそっw

わたしもぽあちゃんの後編焼き正座して待ってます☆ぐふっ

こんにちは!
新品の白い靴下に履き替えてお邪魔します。

みんなレポ早いよねぇw
書きためた分から公開してたんですけど慌てて記事書いて投稿しましたよ!!オオトリはろくさんで決まりやねっ☆

あとブログ最初から読ませてもらってますがワンコGシェパなんですね!いやー語りたい!小一時間ほど語りたい!!
今後も可愛いワンコの近況も教えてくださいね〜!

[壁]ω・`)チラリ…更新お疲れ様です☆あ!まだぷろろ~ぐやぁwkwk♪♪
……Σ(◎Σ○;))ユンケル的存在?!
え?イチローなん??うちイチローなん???
メジャーリーガーやったん??!!…すみましぇん調子のりました(๑´ㅂ`๑)テヘペロ♡
続き楽しみにしてまーす(。>∀<。)

No title

>>りあんさん

アー○引っ越しセンター!
我が家を歩くとすぐ毛だらけになります。

ほんと早すぎだよwwwwwwww
それだけネタに溢れてたとか楽しかったとかかもですけど、
早すぎだよ!!!
オオトリはマイセンさんにとってもらいましょ、核弾頭積んでたしw

最初からとか・・・お手数お掛け致しまして!
そうなんです、シェパなんです。
小一時間と言わず一晩でも二晩でも語り明かしましょう!
uchino子ネタね、ぼちぼちぶっこんでいきますw


>>めめちゃん

そうだよお、ユンケルだよ!イチローだよ!
めめちゃんのコメントと可愛さに癒されまくってるよ!
本編上げました、お気に召すといいのですが。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
