スポンサーサイト


【居酒屋】うなぎ【in Lif鯖】 えぴろ~ぐ

Lif飲み会103
記念撮影の裏側です。


【居酒屋】うなぎ【in Lif鯖】 ぷろろ~ぐ
【居酒屋】うなぎ【in Lif鯖】 本編


もう3月も終わりですねえ。
花粉ももう少しかなあ…空前絶後のひどさでつらたん。
とはいえ例年、桜の時期に「お花見いこ~♪」、
っていうテンションになることはこれまでの経験からしてまずないので、
桜が終わる頃まで続くんだろう、今年も。
あと半月か…。



さて、先日の飲み会でお知り合いになった方のリンクのご紹介です!
これにて一連の記事を〆ようと思います。
今更わたしなんかが見てください☆と言う必要などない方ばかりですが、
どの方のブログも前からよく読ませて頂いていて、
とても楽しく面白い記事を書かれる方ばかりです。
もしお初でしたら、是非訪問なさってみてください。



女子力は未実装です 様

Lif鯖でプレイなさっておられる、ω璃杏ωさんのブログ。
璃杏さんブログといえば、やっぱあれですね、笑点。
読者さんにお題を振ってネタを募って、という企画モノなんですが、
応募されたネタに対してのつっこみの丁寧さにお人柄がうかがえます。
前から楽しませて頂いており、参加することも考えていたのですが、
接点もなく唐突にというのも照れまして見送っておりました。
が、次回あればぜひ参加させていただきたいと思っております。

普段のブログには、日々ROをプレイなさった様子など綴っておいでです。
お酒がお好きでいらっしゃるようで、
突然テンションMAXのよっぱ記事が始まるのもまた笑えます。
独特の話しっぷりが楽しいブログです、
みなさまも是非ご一読あれ!

ところで、お子様がいらっしゃるご様子、
ご自分で女子力が未実装とのたまわれるご様子、
この辺を鑑みるにもしやお歳が近いのかな?
と勝手に思い込んでいたのですが。
今回リンクさせて頂くにあたって、初期の記事を拝読しましたところ…
激若だった、わたしはしんだ。
大変失礼しました、今後ともよろしくお願いします!


オボグロップスホニホニマス 様

Idavoll鯖でプレイなさっておられる、マイセンさんのブログ。
前からこっそりかなり読みこませて頂いておりまして、
そのうちリンクをお願いに行こうとずっと思っていたんです。

マイセンさんと言えば世界を救う24時間ラグナの人!ですが、
個人的にはとくに、イフリート討伐記事がお気に入りです、
あれを見て以来雑煮見るたび、マイセンさん…って思います。
お陰さまで正月は苦しかったです。
そしてイフリートが半裸のボケキャラにしか見えなくなってしまいました。
それから、始めた時期が似通っておられるのと、
当時わたしもアサシンメインでやっていたっていうのもあって、
一人二役deアルバムのやつも印象的ですね。

それはともかく、とにかく、
マイセンさんの独特の語り口とセンスが、
後を引く、癖になる、ハマっちゃう、そんなブログ。
みなさまも是非ご一読あれ!

ネタがないネタがないと仰りつつ、
かなりの頻度で更新されてて、ほんと尊敬します。
ぼっち中年のカナシミ具合ではわたし、負けませんよ???
今後ともよろしくお願いします!


一矢入魂 様

Mimir鯖でプレイなさっておられる、バリ君@Mimirさんのブログ。
バリさんは生体がお好きで、レンジャーがお好き。
それを全面に押し出されるだけあって、
様々な型のレンジャーでの生体攻略記事が光るブログです。
復帰して、生体に行きたいとアレコレ調べていた頃から、
こっそり拝見させて頂いておりました。

でも、個人的にそれより面白いと思っておりますのは、
普段かなり真面目に攻略記事とか書かれてて、
きっちりした真面目な方だなあ、ちょっと堅いカンジの方なのかな?
とか思って読み進めていると、
唐突におっぱいについて熱く語る記事にぶち当たったりする。
そういうギャップ萌えなところですw
みなさまも是非ご一読あれ!

生体行きたいなあ、でも生体ジャンキー(旧)なもので、
トリオ~5人PTくらいでバリバリやりたいっていう願望が捨てきれず…
仲間が欲しー。
お互い仲間探しには苦労しますね…。
今後ともよろしくお願いします!


うなぎじゃねえ 様

Lif鯖でプレイなさっておられる、トミーさんのブログ。
なにをおいても、とにもかくにも、「うなぎじゃねえ!」の人です。
伊豆6の記事で蒲焼焼いて釣ろうとしたんですが、
釣れなかった、はしっこいうなぎの方です。
あまり密度のある文章を書かれているわけではないのに、
わたしのなかでは「文章が面白い人」という印象が強いです。
思うに言葉の選び方がお上手なんだと。
ちょっとした言葉に引き込まれてしまう感じですね。
ぐぎぎ、やられたwwwみたいな。

あとは、相方さんとの狩りの様子を綴られておられる記事が、
個人的にとても好きです。
WLABペアでのGHMDの攻略記事はとても参考になります。
今はぼっちで実際にWLABペアをすることなんてないのですが、
昔はもうずっとHwizHpriペアが好きでやっていたもので、
いつか出来るといいなあと思って知識を貯め込んでいますw
みなさまも是非ご一読あれ!

次回はぜひかるはさんを紹介してくださいね!
今後ともよろしくお願いします!


breidablik鯖金策少女ぽあだむ 様

いわずもがな、我らがBreidablik鯖のアイドル、ぽあだむさんのブログ。
彼女を一言であらわすなら、
ハイセンス。
とにかくすべてがハイセンス。
独特の言い回しと、言葉選び、(無駄に)手の込んだ画像の加工、
加えて常に高いテンション、個性が輝き過ぎてまばゆいです。
とにかく読んでいて引き込まれてしまう、そんなブログ。
最近はB鯖を飛び出して各鯖をそれぞれ縛り企画で遊ぶ、
というコンセプトの記事を書かれていて、
絵師のところは特にお気に入りです。
技術とかそういうものはどうでもいいんです、
それは置いといて、色気のある絵が書けるのが羨ましいw
もはやわたしが言うようなレベルではないのですが…
みなさまも是非ご一読あれ!

今はお仕事がお忙しいのかな、休止中とのことで、アレなんですが、
これから全記事読む方にはむしろチャンス、今のうち!
B鯖にお帰りになられる日を待っております。
今後ともよろしくお願いします!



一度にこんなにリンク紹介書いたのそういえば初めてだったな~。
とはいえ、いつかリンクを~…!ぐぬぬ
と、思っていたブロガー様のリンクがまとめて頂戴できて、嬉しい。
しかも中の人と直接(といってもRO内ですが)お話出来たなんて、
至極幸せでございました!
みなさま今後ともよろしくお願いします!

実はムフフなことに、この勢いに乗じて、
もう一件リンクを頂戴しちゃったブログさんがあって。
別件なんで、後日改めて書かせていただこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介誠にありがとうございます!!

そんな前の記事まで読んでいただけているとは、
驚きとともに、感激です!!ありがとうございます!!
アルバムの記事の頃の事を分って頂ける方が
いらっしゃると言うだけで本当に嬉しいです。

兎にも角にも、あの飲み会のまとめは大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
めっちゃ楽しく読ませていただきました!!
私はこれから書きます。何時に終わるんだろう・・・

なんと・・・・ベストカナシミストの座をかけて私に挑まれると言うのですね?
ちなみに私の悲しみ力は53万です。

今後ともよろしくお願いしますやで☆

ご紹介までありがとうございます!!
いやああああああああーー!!!!!
ハイセンスじゃないのおおお私ぃいいいいーーーーーー!!!!!!(甲高い声で

しかし絵師のところ好きて言うてもらえてニヤニヤ止まりません!!w
でもろくさんの絵に比べたら本当、月とインドゾウリムシくらいの違いでお恥ずかしいレベルなの!!!!
これからもろくさんの絵を見て勉強させてもらいやす!!うっす!!!!

No title

>>マイセンさん

ちょうど復帰したてで色々調べてたときとかに、
マイセンさんのブログに行き当たったのです!
その頃はまさかこんな風にお話させて頂くことになるとは思いもよらず。

楽しんでいただけるなんて嬉しいです!
おかしなテンションで書いてたので、
あとで見てかなり変な汗でました。
太一君の続き期待してますよ!幸せになるとぃぃな…☆

カナシミストwwwわたしの悲しみ力は…!
ああっスカウターが壊れたっ!

こちらこそよろしくおねがいしますやで☆


>>ぽあちゃん

ハイセンスぽあ!ほんとその独特さは追随を許さない…!
いやほんとにね、絵は上手い下手ではないんですよ。
ぽあちゃんの絵は魅力あるし素敵です!素直に好きです!

で、インドゾウリムシ…?って…?

No title

リンク紹介まで・・・ありがとうございます。

うちのブログは他のと比べると極所的で
しかも大した考察があるわけでもないのに
見てもらえてたのは嬉しいです。

リンクのブログを見に行くのが日課なので
無駄に足跡ついてるかもしれませんが
気にしないでくださいーw

No title

んんっ!?
当てて進ぜよう、バリさんですね?

(以下バリさんのつもりで書く冒険)

こちらこそご紹介ありがとうございました!
まとめ記事の方にコメントさせていただいたときに、
お礼言うの忘れてしまってたことに今気づきましたすみません;;

そんなこたぁないです、アチャ子で始めちゃったはイイものの、
レンジャーのことなんも分からなかったので、
とても参考になりました!なのに何故かへっぽこ連になりましたが。

いくらでも足跡付けてくださいですよ!
わたしもべっとべと付けますから!お気になさらず!

ご紹介ありがとうございましたー!

恥ずかしがることはないんだよ?
笑点ぜひ参加してくださいね!
匿名希望(ろく)でいいじゃない!
富士山(ろく)でも気付かれない!

にしてもみんなイラスト上手で羨ましいぜ‥

No title

>>璃杏さん

いえ、こちらこそご紹介にあずかりありがとうございました!
笑点次はぜひ参加させていただきますね!

富士山ろくwwwww
気付かれないでしょうか?ほんとに?wwww

イラストもそろそろ書きたくなってきましたね、
まだ今は目がしょぼしょぼしてどうにも集中できませんが、
タイトル絵も描きたいので、ぼちぼち頑張ります!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
