スポンサーサイト


リンクのご紹介とちょっとお知らせ。

春ですねえ


うちの地方では桜がぼちぼち咲いてきております、
いよいよ春ですねえ、まだ冷えますけども。

さて、前の記事の最後にちらっと書いたリンクのご紹介。


Play ”RO”ife 様

Hervor鯖でプレイなさっておられる、R3さんのブログ。
最初に拝見させていただいたのはえかさん経由で、
ですが、すぐにハマってしまいました。
なんと形容したらいいのか…。
いくぞいくぞ~っていう感じでネタを披露するというよりかは、
普通に読んでると急にボソっとネタを放り込んで来られる感じで。
そのネタセンスがわたしのツボにどストレートに入りまして。
MVPとか狩られてて、お上手なんだなと思ってるんですが、
やたらと床ペロされてるところばかりピックアップしてらしたり、
鋼鎧に取り憑かれてるところとかもね、笑えますwないた。

ずっとリンクのお願いしに行きたいな~と、思っていたものの、
例によって言い出せずにいたんですが、先日の記事にあった、
MAGOTTOムスカにへし折られたので、勢いでお願いしてしまいました。
とはいえ、うちへお越しになったタニシの足跡がついてなかったら、
それでもまだ言い出せないところでしたw

子育てパパプレイヤーなR3さんのパパっぷりなんかも、
ほほえましくて、いつも楽しみに拝見させて頂いております。
みなさまもぜひご一読あれ!


R3さん、今後ともよろしくおねがいします。


P.S.
たんたんたぬきのきんさんはお元気でしょうか?







で、ちょっとお知らせです!
花粉により体調が思わしくないのと、
ブログ周りの整理とか改造とかそろそろちゃんとしたいのもあって、
しばらく更新おやすみします、申し訳ない。
代わりにぼちぼち変わっていく様子とか見ておいてください。
一週間か二週間くらいかな?
体調もそれくらいには落ち着くと思われるので。


では、しばらくの間、こちらの画像で心を癒しておいてください。
超絶ラブリ~☆お色気むんむんショットだよ!



これでも見といて


☆○o。RUA(リアルuchinoアイドル)☆Sarah。o○☆



uchino子サイコー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉症ほんとに大変なんだねえ。
お大事にどうぞ~。
ワンちゃんめっちゃ強そ…かわいいね。
毛並みつやっつや!
こんな子がガチで吠えかかってきたらそりゃわしも逃げるわ。

No title

>>えかさん

えかさぁあん!
ありがとう、ありがとう~。
激つらだよお~。
でももうすぐ影葱終わっちゃうね、お見送りにいこうかしら?
アヴァロン継承法は大丈夫?発動できる?

ふふ…可愛いでしょ!???!??!!?
まあ男の子?ってよく言われますけど、女の子です。
この顔のお陰で深夜徘徊してても怖くないですw

自宅警備中以外に人に吠えることはないんで大丈夫だお^^

綺麗

精悍でかっこいいわ・・・記事に出てくるわんこって小型犬のイメージだったのに、まさかの大型犬だったとはっっ!!

(n'∀')n{R☆U☆A☆Sarahちゃぁぁぁぁあぁぁぁんんんん
こんな大きな子が足をプルプル…(*´д`*)デレデレ

花粉症まだ大丈夫やけど、いつなるかワカランし・・・^^;
お大事に少しの間ユックリして下さいねー♪♪

ご紹介&リンクありがとうございます!
くすっとしていただけたなら幸いです。笑いのツボってのはその育った年代で似てくると思うんですよね~。オレのブログネタに反応されるってことは少なからずとs・・・おっと誰か来たようだ。

花粉症お大事にしてください。体が資本、養生はしっかりとぉ!
またの更新を楽しみにお待ちしております。わんぉわんぉ。

PSたんたぬきんはただいま倉庫番です。喋るとヤヴァイんでね。公衆の面前には連れてけません。。。

No title

あれ??あれれ???

今日コメントしたと思ったけどされてない??

あれれ???違う人にしちゃったのかな????

もしかして違う人のとこでウマあああああああああああああああ

とか言っちゃってたのかな???wwww

あれれ??おかしいなぁwww

ま、いいかwwww




ウマ最高!!!GJ!

No title

>>流花さん

お褒めいただきありがとうございます!
そうです、このガタイでプルプルしたり、
家の中をかっとばしてたり、宅配に吠えかかったりしてます☆


>>めめちゃん

そう、デレちゃうよ~、いつもデレデレだよお~!
でも暑くなってくると、デレると逃げられる。

急になる人もいるようですねえ。
わたしの場合もはや30年戦士なんでもうなんとも。
ありがとですよ~、ゆっくりします><


>>R3さん

コメントありがとうございますR3さん!

ええ、確かに同じ世代だと似たようなところで笑いがとれ
え?いまなんて?
ええそうですね、マサルさんと出会ったのは高校生の頃でした。

お気遣いありがとうございます~!
しばらく養生に励みたいと思います!

そうですか、きんさん、倉庫番…きっと喋りたいだろうに…


>>ノビたん

流花さんが書いてらしたコメント不具合的なもの?
なのかな?

裏を見てきたけど、今のコレしか入ってないね。
違う人のとこにしちゃったのかな?wwwwwwww
やだそれ困っちゃうね?!
でもあれ?まいいかなの?もうどうでもよくなっちゃったの?ww
最近ノビたんのこの流れにドはまりしてます。

馬サイコーだね!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
