

0から始める金策 1.75

あ、伊豆に行くまでに他にもこんなことしてマシタみたい。
ss漁ってたら色々出てきて涙なしには見れなかったから載せておこう。

草刈り


昔ここイグドラシルの幹だかなんかじゃなかったっけ?
しょっぱいイグドラシルだなと思ってたらやっぱ違うかったんだな。
フベルゲルミルの泉?
とりあえず行くまでにカプラ代4000z↑とかたっけえ…
某所でうまいという情報を仕入れたので来てみた。
そうでもなかった。
精神がやられただけで終わった。
いや草刈りを否定するわけではない、わたしには合わないだけでう。
ただサインクエ用のメントが出たので、来といて良かったなとは思った。
あー受けるダメージが1固定になる輝く草カードとか実装されないかなー。
でもそうなったらここ、
右も左も鬼だらけ阿鼻叫喚渦巻く狩り場になるだろうな。

あ、そうだ、もしド初心者な人が見てたらと思うので書いとこう。
フベルゲルミルの泉の、2個目のWPには入っちゃダメだぞ?
おばさんお姉さんとのヤクソクだ!
経験者は語る。

あと素材系収集品と言えば古くからメジャーなここにも実は来ていた。

魔女砂集め


時計地下4ね。
クロック狩ってたら鍵出たから。
鍵買うお金あるわけないやーんw
しかし。

この装備で


この装備ではさすがにちょっときつかったカナー☆
っていうか囲まれまくって、
やべえwwwDSDSDSDSDSwwwもひとつDSwwwwww
とかやってたらほぼほぼ座ってることになって、座ってたら湧いてきて、
またやべえDSDSDSDSwwwこらあかんw隅っこにいようwwww
よしよしこの昔からの休憩場所好き、落ち着くなあw
入ってきたやつだけ始末しようw
という、何しに来たんだ的な状況に陥ってしまった。
あ、コレって「きつかったカナー」とかいうレベルじゃないカナー、
認めよう、無理でした☆
鍵売って小銭稼いだほうが良かったね。
そしてジョーカーcが目も覚めるほど安くなっていることに気付いて、
早々と退散した。
婆cは欲しかったんだけどねえ。



どうですどうです?
ゼロから始めた感じすごい出てていいでしょう?
これらはそんなわたしが、
いろいろ無駄足踏んでたことに気がつく5秒前のストーリーです。
初心者さんや浦島さんは、決してマネしないように気をつけましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
