スポンサーサイト


しばしまたれよ!

拍手コメントのお返事、新しく増えたリンク先様のご紹介、
やらなあかんことがたまってるんですが、
もーちょっと、もーちょっと待ってください、すみません。
ごめんやで☆ほんとすいません。


※カテゴリー欄に記事一覧設置してみました。

※記事検索で検索した際醜かった書式をキレイ☆にしました。

※右サイドメニューに、わたしのよく使うROお役立ちリンクおいてみました。

※ROブロガー様のリンクですが、ツリー化に伴い、
順不同となってしまいました、ごめんなさい。
また、レイアウト上、常に下方に位置してしまう方もいるのですけど、
他意はないんです、ごめんなさい~~!


別にどうでもええて?まあそんなツンツンせんと。
あとはパーツの復活とお絵かき関係だけかな!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日・・・・・・やっと!!


ウマを手に・・・・(´;ω;`)ウッ…


手に入れましたあぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。


同じウマかぶった人をプロでみかけ・・・

ヒヒン・・  と言ったら


目と目が合うーーー♪  と言いだしたので


しゅんかん ウーマだとーーきづーーいったーー♪

と返したら キランってエモ出された(/ω\)


気に入ったようだった。
ネタありがとうと言ったらどういたしましてーーwwwってw



いいウマだった ウマだけにウマが合う(〃▽〃)キャー♪

No title

>>ノビたん

ウマおめとーです!
これであなたも明日からウマと呼ばれるのです。
いや「ウマたんw」かな。

そう、ウマ同士は惹かれあい、共感しあうのです、これぞ醍醐味です。

っていうかあれっwwノビたんここで日記書くことにしちゃったのかなwww

.+゚*(о゚д゚о)*゚+.わぁぁぁぁぁぁ!!!
→の!→のぉ!!→の絵ぇええぇえぇぇ!!!!
かわいいーヽ(*´Д`*)ノめっちゃかわいーw

うおおおー!!
イラストになってるわ応援されてるわで祭りじゃーんwww
いやなんて素敵なイラストなんだよまったく~♡
え、持って帰っていいの!?
右クリックしていいの!?
名前を付けて保存していいの!?

笑点に天然水系なお名前でご参加ありがとうございました!
丸太納品終わったらボチボチ書き始めますw

No title

>>めめちゃん

褒めてくれてありがと~!嬉しい!
むしゅびちゃんも大喜利始めたので書こうと思いますよ。
重なるねwwwww
それにしてもテンション高いねwwwwww
さすが伝説のコメンテーターやでえ…


>>りあんちゃん

お祭りしようぜ!!
どうぞどうぞいくらでも持って帰って下さい。
なんならナオ吉さんもどうぞ!

天然水はティンてこなくて、捻り出したせいでアレですけどw
楽しみに待ってま~す!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
