スポンサーサイト


レッツ☆バーニン!と、リンクのご紹介

20150423001


賑わってますね~、モロク。
それはいいんだけど。
人多すぎて酔う…次からは人がはける時間帯にやろう…

今B鯖では、ギルドの溜まり場と言えばたいがいプロンテラだけども、
昔は溜まり場をプロンテラ以外の街に据えるギルドは沢山あったよね。
ご多分に漏れず、休止前わたしのいたギルドはモロクに溜まり場があった。
うちもたいがい大所帯だったけれど、
他にも3つ4つ、モロクに溜まり場を据えていた大所帯ギルドがあったから、
とても賑わっていた街だったのを覚えている。

久々に元の姿に戻ったモロクは、非常に懐かしい。
特にBGM。
マラン島があんなに便利じゃなかったらモロクに移り住んでもいいんだけどな~。


さて、みなみなさま、レッツ☆バーニン!してますかー?


      ____
    r、/  ⌒ ⌒ \
    |.l1 (● ) (● )ヽ  
   .|^ )  (__人__)  |
  .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!
  /  イ         イ7 _/
  {__/\        ヽ {




うぜえwwwwwwwwwwwwwww

わたしはと言えば、昨日のミラクルはちゃんと参加できました。
欲しいものが出来たような、出来てないような、要は諦めるか諦めないか。
に、しても精錬までがちょっと長いよな~、
丸太はやったキャラでも、精錬まで出来るようにするかは悩む。

それはともかく、

20150423002


これはなんだ。
恋の☆魔法」て…。
なんともこう、ドブ板を踏み抜いたみたいなガックリ感。
どうにも韻律悪くて尻がムズムズする。 (極めて個人的な感想です)
得意技は「ちょっとアブない☆恋の魔法」キャピ☆ミ☆ミ☆ミ でっす!
こうじゃろ。


どうでもいいか。
それよりわたし的にはこれよこれ!

20150423003


なにこれ、バリかわーーーーーーーーー!!!
全キャラやったら24個これが手に入るのか…。

…悪くない。
悪くないぞ!

どんどんネタという巨大なベクトルに向かって突っ走ってますねえ、
おばさんこういうの嫌いじゃないぞ、どんどんやろ☆


とはいえ、そんなに精錬したいものが沢山あるわけではないのと、
+7の成功率の低さに絶望したので、
コンセプトは「無理せずぼちぼち」でいこうと思います。


とりあえずタコDはバリうまだけど、CTが長いので、
早い目に回しておこうと思って行ってきた。

20150423004


いわゆるソロペア(2PC)。
全然フェイントしてなくて、ABをデコイにするボム。

そういや2PCペアで廃屋走ってた必死厨な時代があったなー。
両手にマウス常識。
サフラヒール、SG1SG10をq2に入れてマウスだけでやんの。
でも当時はもっとすごいのがいてな。
HpriHwizに育成用のクリエくっつけて3PCで生体2を走り回るお方がな。
そのクリエ、くっつけて歩くだけならいざ知らず共闘までいれよるんよ。
何回か見かけた事があったんだけど、上手過ぎてお茶噴くレベル。
ついた渾名は足マウス。

20150423005


あとギルメンさんともタコD行ったよ!
なんだなんだ「エアROやめたらRO充になりました」ってやつか?ヒュー!
でもえかさんは捕まらない、生きてるかー!?

しかし。
これだけで終わると思うなよ?
ん、なに?まさか?そのまさかだ!
今日はまだ人の写ってるss(byバリさん)が続くんだよっ!



さて、ひとまずご紹介を始めましょう。


ビールは週1回 様

我らがBreidablik鯖でプレイなさっておられる、フォノンさんのブログ。
フォノンさんとは、まだわたしが名前を公開していなかった頃に、
しかも人の坩堝プロンテラ中央カプラ前で「ミテマス」を頂くという、
驚きのきっかけがご縁の始まり。

その頃ブログはまだなさっておられなかったのですが、
うちへのコメントにてブログを始めようかな、と呟かれたので、
朝青竜も真っ青!な突っ張りでその背中を張り倒しそっと押しましたところ、
先日「冷麺ブログ始めました」とご連絡頂きまして。
勇んでリンクを頂いてきたという次第です。

とは言え、ゲーム内では一度もお会いしたことがなくって。
「ミテマス」もどこやら遠いとこから下さってて見つけられなかったんです。
それが、先日モロクで親方に丸太を奉納してましたらですね。
wis頂きまして。
偶然真横のセルに立ってた方がフォノンさんだったっていう。
折角なので、狩りしてきたよ!

20150423006


フォノンさん(珍)とわたし(馬)で。
時間的にGHMDかな~、ってなったので、初のペアGHMD。
どきどきだよ、大丈夫かな!ふたりっきりのMDだよ!やだハズカシイwwwww
なにが?
ってなってたら、3分でM78星雲に帰ってしまわれたフォノンさん。

20150423007


そんなに時間なかったんだね…。

仕方ないので、深淵的なやつと戯れてたらフォノンさん戻ってこられて、
もう一人珍さんいるからそれで行きましょうってなったんですけど、

20150423008


危なかった、もうちょっと「還れ」が遅かったら死ぬとこだった。
まあ、心配しなくてもすぐ死んじゃったんですけどね。

20150423009


わたしもフォノンさんもイグ葉不携帯だった為、2F西にて帰還と相成ったw
カスABですんませんwwwwwwwwww
次またリベンジしましょう!


さて、そんなフォノンさんのブログのご紹介。
フォノンさんも古くからROをなさっておられ、
長い休止を挟んで復帰なさったプレイヤーさんとのこと。
最近書かれた昔話、楽しく読ませていただきました。
また珍さんメインと言うことで、MVPを狩られるお話だとかも書かれておられて、
これからもどんどんそんなお話を聞かせてくださることかと思います。

まだブログを開設なさって間もない為、記事数は少ないですが、
これから始まるフォノンさんの物語をはじめから読めるチャンス!
是非皆様もご一読あれ!


期間中MD連れて行ってくださるって仰ってくださってて。
うちの馬は1人じゃなんもできないやつなので嬉しいすwwwwwww
早速タコDにも連れてってもらったんですけど、恒例のss撮り忘れ。




では、今日はこんなところで。





20150423010


前提クエ長くしおってからに、
メンドクサいのはこっちアル!(怒)

コメントの投稿

非公開コメント

両手にマウスで両キャラ操作ってめっちゃ難度高くないですか!?右手で弁当食べながら左手でノートとるくらい難しいと思うの!
四魔貴族本体倒さずボス戦するくらい難度高いと思うの!
・・・って話をするとえかさんが登場すると思うの。

ろくさんご紹介あんど一緒に遊んでくれてありがとうございます!

誰かと出掛けるのにイグ葉持ってかないのは、ぼっちあるあるだと思いますw

みなさんのブログは楽しく拝見しているのですが、いざ自分がやってみると難しくて、大変さが良く分かりました。
それでも楽しいですけどね!
手形が残っているうちは、がんばります。

まだまだなブログですがよろしくお願いしますm(__)m

イベント期間中以外でも、タイミング合えば一緒にお出掛けしましょう!

No title

生きてるぞー。

あ,やっぱり?
わしもトトマスクみたとき「やだ…かっこいい…」って思っちゃったよ。
口元を覆うベール部分がアラビアン。

しかしろくさん,だんだんと過去の廃人臭が隠しきれなく…。
真・破壊するものは武器レベルカンストまで鍛えてメイルシュトロームの打ち所が悪くないことだけ祈っていればなんとかなるのでわしは廃人ではなかった(確定)。

No title

>>R3さん

最初は左手wizが上手くいかなくてキイイィィィ!ってなるんですけど、
やってるとそのうち慣れてくるんですw
右手プリ側がHpriになって耐久力上がると廃屋とかぐだっててもイケましたw
それより足マウスの人はすごかったの。
もはや芸術の域だったの。

四魔貴族…今でもBGM聞くと血が滾る…!

R3さんの釣り能力は一級ですね?
でもR3さんの昨日の記事はいち女子としてコメしたらダメかなと思っちゃったの。
どストレートすぎくっそわろたwwwwwwww アッ


>>フォノンさん

こちらこそありがとうございました!
ほんとぼっちあるあるだよwwwよくあるwwwwよくあ…orz

難しいし大変だなと思うこともあるけどでもなーんか楽しいですよねw
手形wwww朝青竜のでっかい手形がね?
これからのフォノンさんのブログ、楽しみにしています!
お互い楽しんでやっていきましょう!

是非是非よろしくお願いします、
神出鬼没でほんとすいませんw


>>えかさん


生きてた~ん。
忙しいのは落ち着いたかな?かな?

ね!トトマスク!
みんなでかぶって並んで同じ方向見てるとき、不覚にも吹いたw
やばいぞ、これはやばい。
こんなものタダで何個もくれるなんて…ありがとうありがとう!
口元のはベールだったのか、目出し甲冑かと思ってたwww

廃人臭wwwwwwwww
いやほんとマジで足マウス見てよ!?
ああ、わたしもまだまだ大丈夫(?)と思ったものだよ!

R3さーん、引いてる!引いてる!
でっかいのが釣れたよー!!!

さてでは、トールで苦行するROへと出掛けようか。

私もトトマスク可愛いと思うのですが周りからは非難轟々ですよw

後ろから見たら緑髪ロン毛やん!ってなじられます、ぐすん。

No title

かわいいよねえええ!
何故あの可愛さが分からないのか…!
みんなでかぶって並ぶのがいいよね、
あれ…みんなって…なに…みんな?ミンナ?
こっち見んなや!!!!

ロン毛かwwwその発想はなかったwwwwww
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
