

【MDには行かなかったけど】棚とトールでRO充したお話

20150427002


月の奇麗な晩に、夜啼く鳥が3匹、今夜の夜会の相談をしています。


20150427024< 今宵も月が奇麗ですね、タナトスの舞踏会へ出掛けませんこと?チュンチュン

20150427023< 接待!接待!月が奇麗な夜も夜とてリーフ嬢を接待!ピーチク

20150427025< デーツいっぱい手に入った!太る!太る!でも行く!パーチク


鳥達はタナトスタワー上層へと出掛けてゆきました。


20150427003



20150427024< 今宵の夜会のオードブルは、
「冷たい石の床、タナトスの汗を添えて」なんか汚いけど美味ピチュ

20150427025
 < 固いのあまりがっつくとクチバシ折れちゃうチュン
デーツ一緒に食べようよ!木の実大好きチュン

20150427023 < 塩!塩が足りないチュン!アスペルシオおくれ!ピーチクパーチク


美味しく冷製石床のオードブルをいただきながら、
三匹はどんどんタナトスタワーを登ってゆきます。


20150427004


20150427023< なんかいるチュン!

20150427025< 「タナトスの悲しみ」だチュン!全然気付かなかったピチュ!
でも…インビジしてなくったってこれじゃ見えないチュン!

20150427024<ルアフ!ルアフ!アスペルシオ!ビビり塩の料理は美味しくないチュン!


たまには木の枝を借りて羽を休めつつ、舞踏会は続きます。

20150427005


20150427024< デーツ美味しそうチュン!デーツってそんなに素敵なものだったんだチュン!

20150427025 < デーツは神がもたらしたもうた奇跡の実だピチュ。

20150427023< いやな予感がするチュン…

20150427025< なんの話かなピーチクパーチク


会話を弾ませつつも10Fまで登ってきましたが、

20150427006


舞踏会の踊りはあまりにも激しくて。


20150427024 < 塩が効いていておいしい床チュン!とまらないチュン!みんな頑張れ!


20150427007


20150427025 < デーツ食べ過ぎて太って動けなくなったピーチク


ついてゆく事が出来なくなった3匹の鳥たちは、
とうとうタナトスタワーを追い出されてしまいました。



20150427023< ドローンに乗ってまた来るパーチク


街へと戻った3匹の鳥達は、2次会の相談をしています。

20150427002 


20150427025< さて、次はどこへいこうチュンチュン

20150427023< まだ行くの…もう寝たいんだけどピピィ…

20150427024< 夜はこれからなのよ、寝かさないチュン!

20150427025< そうだ、赤い鳥のカーサに会いに行くチュン!
えかチュン約束したじゃない、トールで苦行するRO!するのだピーチクパーチク!


3匹の鳥達は、お友達の赤い鳥の住むトール火山へと出掛けることにしたようです。


20150427023< トール!トール!カーサ!カーサ!サラマンダーーー!
大好きトール!心がぴょんぴょんするチュン!!!!

20150427024< (えかチュン壊れたチュン、でも楽しそうだから良しとするチュン)

20150427025< デーツ!デーツもっと食べる!やめられない!止まらないチュン!

20150427024< (こっちも順調に壊れてるチュン)


1匹の鳥には新鮮な場所、残りの2匹の鳥にとっては思い出の場所。
3匹はそれぞれの思いを胸に、焼けた大地を踏みしめて歩きます。


20150427008


20150427025< でえええええっつバリアーーーーーーーだチュン!何匹でも来いチュン!

20150427024< 魔法の薬缶があれば火の鳥なんて怖くないピーチクパーチク!
今日のメインディッシュは「熱々の真っ赤な床、チキン風味のSopと共に」
美味しいピチュパチュ

20150427023< (…イヤな予感があたったチュン)


──────────────こころのこえ──────────────

20150427009
※わたしの想定していたトールとも違いました。

──────────────きこえないふり──────────────

20150427027


\火事だーーーー/
  20150427025


3匹の鳥達は火の鳥への挨拶を済ませ、奥地に住むトカゲにも挨拶を始めました。


20150427010


20150427023< 固いチュン!

20150427025< 痛いチュン!

20150427024< 当たらないチュン!それに鼻血ブーだチュン!

20150427011


20150427023< でも狩れてる、レンジャーでも狩れるんだチュン!


そうして、順調に奥へと向かって歩を進めていく3匹でしたが…

20150427012


トカゲ達を従えた、火山の主である半(?)裸の王様にトカゲいじめが見つかって、
またもや追い返されてしまったのでした。
だけど今宵は、こんなことじゃ終わりません、まだまだ夜会が続くようです。



20150427023< (いい加減寝たいチュン)





20150427025< 半裸はズルいチュン

20150427024< カグツチさん、今年は呼ばれなかったから怒ってるのよチュンチュン

20150427023< そろそろ寝…いや、
wiiiizでトールやりたい!やりたい!ピーチクパーチクピーチクパーチク

20150427025< そうだ!今日は無料開放デーだチュン!
過去の遺産、長月道士を召喚するといいアル!あっ間違えた、チュンチュン!

20150427023< それはいい手だチュン!

20150427013



20150427023< みwなwぎwっwてwきwたwwwww チュンチュンチュンチュン!

20150427025< デーツの在庫はまだたっぷりあるチュン

20150427024< まだメインディッシュ食べ足りないチュン


懲りずに3匹は再びトール火山3Fへと向かいます。

20150427014


20150427023< やっぱりwiiiiizは楽しいなあ!すとおおおおむがすとっチュンチュンチュンチュン

20150427025< 昔を思い出すチュン!あの頃はピーチクパーチク

20150427024< 回想しなくていいからちゃんと前見て走るチュン!
トカゲがいっぱい来たチュン!やばいチュン!


20150427015


20150427025< 無理チュン

20150427024< がんばった、おつかれチュンチュン

20150427023< (これで寝れるチュン…)


これにて、はちゃめちゃな月夜の夜会はお開きとなりました。
3匹の夜啼く鳥は、大変満足して眠りにつきましたとさ。


おしまい。






勢いでやった、でも後悔はしていない。

キャスト:えかさんりーふちゃん、わたし でお送りしました。

なお、一部を除いた発言に関しては、偏見に満ちた私見を元に書かれております。
が、苦情は一切受け付けません、あしからず。



とりあえず。
たいへん楽しゅうございました!
おふたりともありがとうね!また行こう、生体と名無しも楽しみにしているよ。
しているよ?

20150427001


だって、るいとも☆ずっとも!だもんね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れさまでした。本当に楽しい時間を頂きました。
おふたりとも記事にするの早いな!

おはなしの出来は素晴らしいのですけれどコメントしづらすぎますろく姉さま……。
私こんな床しか食べないキャラに思われてるの!?
わたくしをあなた方のような重度のペロリストといっしょにしないでくださる?

※今回のコメント認証は にロクろくろく でした! なんの暗示ですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>リーフちゃん

楽しかったね~、いつもありがとう!
えかさんがまじめに記事にしてたので、わたしはヘンなとこを選りすぐってみたよ^^
\火事だーーー!/

リーフちゃんの床ソムリエっぷりは他の追随を許さないクオリティー。
それがかわいいんだよお、すき!
わたしは厳選された床しか食べませんぺろこれはプロ綿による悪意が尾を引く後味…

コメント認証で呪いが掛るようにセットしておきました。


>>非公開様

了解したチュン!
詳しくは直接お返事しに参りますピーチクパーチク!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わしの知的なイメージが崩れていく…

課金ユーザー様のご機嫌取りに終始する無課金勢の悲哀を読者のみなさまが感じ取ってくれたら,これにまさる喜びはないチュン…ピピィ…

No title

えかさんのイメージを壊してしまった!
ん?いや?わたしの中のえかさんのイメージは壊れていない…
それすなわち…!

てかえかさん無課金過ぎるからwwwwwwww
そろそろ月額払おうよ!wiiiiiz様もっとしようよwwwwwwww
ちょっとー?がんちゃん!電話認証やめたげて!頼むから!

とりあえず、わたし的にわりと二人のいい味出せたと思うチュン

No title

あっ、飛ばしてたゴメン!

>>非公開様

了解!ラジャー!分りました!
あれ?ん?いつ寝るのかな?

その名前について今日某お方と話して笑ってました。
その話はまたお会いした時にでもw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>非公開様

直接お話出来て良かった、ありがとうね~。
またそのうちゆっくり話しましょ、頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>非公開様

迷惑だなんてとんでもない!
こちらこそ、IN出来なくて申し訳ないです!
てか、そんなことだろうな~って思ってましたw
わたしもuchino子もふもふしてたらそのまま寝てしまうことよくある~w

次回は必ずお待ちしております!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
