

モニターがバーニングした

モニターぶっこわれた…
叩いてみたけど治らない、最近の電化製品は融通聞かないね!
とはいっても、前PC買い換えたとき買わなかったから、
もう10年近く使ってるし頑張ってくれたなー。
大往生、ご苦労さんだね。

早速注文したので明日には到着すると思うんだけど。
次モニター買うときはちょっと張り切ったやつにしようと思ってたのに、
結局また安物買いだわ。
とりあえず生きてるモニターないか家探ししてこよ。

こっちのPCにはデータ入ってないのでちょっと更新遅れますん!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

叩いて良いのはトースターまでってばあちゃんが言ってた

No title

たいへんだったねえ。
お大事に。

以前モニタの調子がよくないことがあって色々いじったんだけど,最終的にグラフィックボードのファンの根詰まりが原因だった時には脱力したなあ。
最近の機械は繊細すぎて困る。
フーフーすれば治るファミコンを見習うべき。

No title

10年ってことはバックライトの寿命でしょうか? 大往生ですな……。
ケーブルさえあれば、液晶テレビの画面に繋ぐという手も……!

No title

生きてるモニタ発見したど!
なんとか更新はできそう。
画面ちっちゃいからROはNEWモニタが届くまで待とうかな。


>>バリさん

えっ、まじで、テレビとかばっしばし叩いてたけどダメなやつだったの?
どうりで…。
今日仕事帰って来てからもう一回叩いてみたら、
昨日はかすかにブンブン鳴ってたのが、うんともすんとも言わなくなった。
チーン。


>>えかさん

お大事にありがとう!
とりあえず、昨日最後の力を振り絞ってくれてよかったよ。
今回は感触的にモニタの電源周りの接触不良ってカンジだけど、
PC本体ももはや5年超えだし、そろそろそっちの心配もしなきゃかも…
ほんと繊細だよ、ちょっと水に濡れただけで乙るなんて、どこの深窓のお姫様かって。

フーフーwwwwwwww
したね、したねwwwwww


>>りーふちゃん

前の子はバックライトが先に逝っておしまいになったなあ、
そん時とは感じが違うけど、どっちみち寿命でしょうなあ。
いまどきの電化製品にしてみたら長生きした方じゃないかな、大往生!

近眼なのでテレビみたいなでかいモニタにして画面遠いとつらいアルよwww
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
