スポンサーサイト


帳尻は合わせていくスタイル

20150512001

どうでもいいんだけど。
死に戻りするつもりで頭領に挑んだら、Aspd190でもハマりました。
フィアブリーズは有

20150512002


イエーイ。



さて、精錬祭も終わりました、かなり盛り上がっていていい雰囲気でしたね。
老婆な気持ちで見守っている分にはとてもいいイベントでした、とてもね。
ん、参加してないの?って?
いいや、したよ。

20150512003


…したよ。

あ、これ、全部の成果だからね。
(今気づいたけどもう一つあった、技巧時空は+6になったよ!)
※精錬値の動かなかったものは省きました。

おっかしーなー?
いくらサボってたとは言え、150kホルモンくらいは貢いだのになあ?
白羽は連1人だから仕方ないっちゃないんだけど、茨HBなんか相当つぎ込んだのに、
最後はせめて+6に戻さないとっていう低いレベルで涙目になってたっていう。

そんでね、まあ取りあえず茨HBが+6に戻ってよかった、
って安心してたんだけど、それも束の間。
ふつふつと、「何なの?この運の悪さは、何かがおかしい!」っていう思いが、
心の奥底から湧きあがってきてね。根拠はない
そうすっとだんだん腹立ってきてね。
これはおかしい、運の片寄りが生じていると。根拠?うっせえ!!!!

とにかくそう結論付けたわたしは、
思い立って倉庫にあったジタバグの牙を握りしめ、樂園団へと走った。

例によってss撮り忘れたんだけど、9個あったので、4回交換した結果。

宝箱
大量のドングリ
器用さのグローブ
体力のグローブ


なんかただただもやもやが増しただけだった…

いや、まだ諦めるのは早い。
わたしは、このグローブを持ってエクラージュはホームツリーへとさらに走る。
悪名高きエクラージュスロットエンチャントを試すためである。
アイテムエクスチェンジのNEWラインナップが来てからというもの、
あちこちのブロガーさんがその成功率のひどさについて書いておられるが、
わたしが最も心を痛めたのは、思わず般若心経を唱えてしまったという(?)、
バリさん苦悩のスロットエンチャ。

仇をとってやろうじゃない。余計なお世話
オススメに従って般若心経の動画を再生しながらやろうと思ったら、
uchino子が吠え始める。
なんか怒って文句言いに来るので、残念だけど再生を断念する。

いや、分かってますよ。
いくらなんでも2つで成功するわけないだろm9(^Д^)プギャーwwwwww
でしょ?自分でもそう思う。
でも、元手はジタバグの牙8個とスプレンコイン10枚だけだもんね。
財布が痛むわけでもないし。

たのもう!

20150512004


できちゃった☆
ご安心ください、もう一個は爆破されました。

20150512005


交換もして…、機敏のグローブ[1]<ハイレベル>1個獲得!
いえーいwwwwwwwwww
運の帳尻はこのようにして合うことが証明された。
願わくばいつでもこうありますようにwwwwwwwwwww

ハイレベル装備なんて持ってないし、
狙っても手に入るのなんていつになるか分らないから、
自分で使うか売るか悩むな~。
影葱用になら、単体だと優心の方がいいし、
他に使うとしたらABで詠唱%カットが嬉しい一品かな。



このようにして、精錬祭りによって沈んだ心を回復させたわたしは、
ウキウキした気分で、新衣装装備を購入。

20150512007


欲しかったんだよね、コレ。

20150512008


かわいい☆
へっへ、うれしい。



さて今日は短いけどこの辺で。
Olrun鯖へトト供養に行ってきたのだけど、なんだかんだ長居しちゃって、
色んな人とお会いして構ってもらって、結構ボリュームが出たので、
そのお話と、その時頂いた新しいリンクのご紹介はまた後日書くね!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でかいよね。ヒルウィンドマスク。
おそらく手に入れるのではないかなぁと思っていたけども
流石ですね。

というかグローブ・・・
おめでとうございま・・・なんでだなんでだ
2個はおかしいでしょ。もったよね、さすがにww
ね?いやブログだからってそんなもる必要ないのにwww

え、まじ?

ヒルウィンド初めて見たときに「ろくさん好きだろうなっ」って思ってましたが本当に好きなんですねwwwww

精錬祭りは周りは失敗する人多くて結構やられてたけどなーw(メンタル的に)

No title

グローブおめでとうございます!
いいなぁ…2個で成功するとかうらやましいですw
私は普段の運から考えると相当数必要となりそうなので、
まだ手を出すのは控えてます…。

ヒルウィンドマスクはいいですよね!
昔相当ヒルウィンド狩ってたので私もほしいですw
思いのほか大きいところもまたいいですね!

>>非公開様

10%に勝てなかったよ…ママン。

いやいやいや!こちらこそいたりいなかったりでごめんですよ~;;
かさねがさねお気遣いありがとうございます、
ではそれは次回またお会い出来る日の楽しみにしておきます!
また遊びましょね~!

>>バリさん

ヒルウィンドマスクげっとを予想されていたとww
馬王の目をしていたらもっと素敵だったんですけど!

グローブあざまーすwwww
いやまじですこれまじ、盛ってないっすwwww
盛ってるって言われそうだと思ったけど、ホントの話です…
ちゃんと仇は取ったからね!!!!



> でかいよね。ヒルウィンドマスク。
> おそらく手に入れるのではないかなぁと思っていたけども
> 流石ですね。
>
> というかグローブ・・・
> おめでとうございま・・・なんでだなんでだ
> 2個はおかしいでしょ。もったよね、さすがにww
> ね?いやブログだからってそんなもる必要ないのにwww
>
> え、まじ?

>>ぽあちゃん

ぽあちゃんにもバレてたwwww
ホントに好きです!甘すぎない動物マスクはこれからもやってほしい!
どストレート可愛いにはあまり興味がない!

ねー…、ほんと精神やられて終わったよ~。
よかったわたしだけじゃなかったんだ!



> ヒルウィンド初めて見たときに「ろくさん好きだろうなっ」って思ってましたが本当に好きなんですねwwwww
>
> 精錬祭りは周りは失敗する人多くて結構やられてたけどなーw(メンタル的に)

>>セラさん

おめありです!!
これは精錬祭の不運の回収です…
あかんとこはきっちりあかんかったです;;

そんなセラさんもどこかで運の帳尻があうかもですよ!
わたしも、もう次は無いなと思うので、
よっぽど必要になるまでもうやらない予定ですw

ね、ヒルウィンドマスク可愛いですね~w
同志がいた!そう、あの大きさもポイントですよねw
確かに一時期ヒルウィンドめちゃめちゃ人気Mobでしたもんね、
懐かしいですねえ…



> グローブおめでとうございます!
> いいなぁ…2個で成功するとかうらやましいですw
> 私は普段の運から考えると相当数必要となりそうなので、
> まだ手を出すのは控えてます…。
>
> ヒルウィンドマスクはいいですよね!
> 昔相当ヒルウィンド狩ってたので私もほしいですw
> 思いのほか大きいところもまたいいですね!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
