スポンサーサイト


LKでヌヌヌ炒めました

201506060000


全然更新しなくってごめんやで☆
ちょっと諸事情(?)あって、LKの育成を始めました。
が!
ちょっと初期育成に難有りな型にすることにしたので、
9日までにヌヌヌと、ウェルスのクエスト報酬2倍で出来るだけ稼いでおきたく。
間に合うかどうかが気になって他のことに集中出来ないので、
ちょっと9日まで必死のRO厨しようと思うんよ。
諸事情らへんはまた改めてゆっくり記事にしようと思うよ!

とりあえず生存報告だけ…生きてますから、心配しないでね☆
え?誰も心配してない?
やめて、わたしの心臓の毛はもう0本よ!


それだけではなんなので、ここまでのLKさんの具合をば。
そのLKさんつうのが、丸太産のLKでさ。
開始時点ベース80、ジョブ1。
あぶれるのが怖いのと、騎乗くらいとっとかんとと思って、
わたくし御用達のマランDでちょっとジョブ上げ。
誰に手伝ってもらった?2PCだよ!!!!

201506060001


この殴りモーション何とかして欲しい、あらえっさっさじゃねえ!
それはともかくシオラバジョブExpめっちゃ旨い。
2垢目のABはジュデっ子なので、ジュデでレッドエルマのHPを適当に減らして、
シオラバ捻り出して(どこから?)LKはシオラバだけ倒す。
残ったレッドエルマもジュデで片付ける。
小一時間でジョブ50くらいになった。

んーでヌヌヌ。
前うちへのコメントでマイセンさんが、
強くて足の早いキャラで一回回しておくと、要領覚えて次は4時間くらいでできる。
ってアドバイス下さったので、先に連で一回りしてたんだよね。
その後LKやらなきゃってなったんだけど、
お陰で3時間半で、レベルの足りなかった禁忌のヤツ以外全部終わる。
尻から煙出てた。

で、ここで問題発生。
LKのままではウェルスに行けない。
ちょっとネカフェへ行く時間がないから、75教範使おうかなと思ってるんだけど、
貧乏なわたしは1枚で済ませたいと考える。
ヌヌヌの報酬貰ってからウェルスへ行ったんでは間に合わない。

これはまずいし、ヌヌヌの分割は少ないらしいし、下手したらあぶれる。
仕方ないので、丁度良くあった森臨時に紛れ込む。
目血走らせて釣りしてたので、ssはない!

で、イマココ!NEW!!!

201506060002


88.9%。
うごおおおおおおおおお
ちょっと足らんーーーーー!!!
イケると思ったのにいいいいい!
ゴールデンタイムすぎてPT多くて全然MHなかったんや!
くそっくそっ、このキャラ異世界やってないんよ!
ツアーしてない異世界なんてやる気にならんよ!

どうしよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誘ってくれればいいのに(((・・;)

No title

せじわむです……せじわむをブレ速オデン力で調理するのです……!

まじめなはなし、呼んでいただければヘルプ駆け付けます☆
(まだお会いしたことがないんだけど;
 どこかでお会いできれば。)

No title

バリおk

No title

マランクエからの異世界で完璧や!

今ならラヘル以外はカプラとヌヌヌの転送で異世界クエ済ませられますよ(*´∀`)♪

やれやれ、出番ですか……!
(重い腰を上げながら)

No title

ペノメナさんが触手うごうごさせて待ってる地獄が見えます…

No title

友情・努力・勝利、だよ!
友情はコメントみれば大丈夫そうだから
あとは努力して勝利するだけじゃん
ら~くしょ~(棒

No title

先日、デイリー猫缶やっている時にお見かけしたのはこれだったのかぁ。
幼女連れまわしていたからあやうく「おまわりさんこのひとです」する所だったYO!

No title

この瞳の光…癌畜の炎!
しばらくはそっとしておこう。

No title

フィルさんも書いてますけど、今ならラヘル以外は転送あるからすぐ終わりますよ。
異世界やったらいいんですよ。

あと、わたしだって誘ってくれたらいつだってお付き合いしますのに。。。(チロチロ

No title

モーションは槍だからですかねw
私は両手剣しかやったことないので槍のモーションは分からないや。

シオラバ中以外の見た目が残念な感じに・・・・・・。

大変なのは分かった!
とにかく落ち着いて頭のブツを取り除こ?女子力すごいことになってる彼女。

ウェルスギアがうまいらしいですよ。ノンアクでカプラも近いですし。

No title

(りあんさんのコメントを見て)
ほ、ほんとだ…

なんで頭の上が最終的にアレになっちゃったん?^ω^

狐耳リボンでよくね?^ω^

よーし、ぱぱブレソクかけに行っちゃうぞー!
まずは名前入力から・・・

>>リーフちゃん

やだー!ありがとう、うれしい!!
でもリーフちゃんのキャラ名全部は把握してないんだ…
そんで後でまた書こうと思ってるけど、
ぼっち脳全開すぎておばさん色々やらかしちゃったんだ…



> 誘ってくれればいいのに(((・・;)

>>りゅうさん

いやーん!ありがとう、うれしい!!

セジワムか!さんざんぽみせには行ってるっていうのに、
まだ新世界に馴染んでないみたい、思いつかなかったよ~;;
でもオデンなんてないんやで…

お手伝い頂くのはともかく、一度ひと狩りご一緒したいねえw



> せじわむです……せじわむをブレ速オデン力で調理するのです……!
>
> まじめなはなし、呼んでいただければヘルプ駆け付けます☆
> (まだお会いしたことがないんだけど;
>  どこかでお会いできれば。)

>>バリさん

バリ森の為のウェポンがなかったんや!
っていうかバリさんにバリおk言われると…

バリ君でおk?



> バリおk

>>トミーさん

マランクエもしないとなんだよねえ…
マランD行ったらいい感じで缶とゼリー手に入るかな?と思ったら、
ちょろっとしか手に入んなかったよ!

異世界はとりあえず一息ついて終わらせてきたよ!
結局どうしたかは後日の記事を待たれよ!泣けるから!



> マランクエからの異世界で完璧や!

>>フィルさん

ありがとう!全然思いつかなかった!
でもちょっとおばさん斜め上行っちゃって、
これ見る前に色々やらかしちゃったから、そのことはまた記事に書くね?w

でもとりあえず、一息ついてから、
異世界はヌヌヌ転送利用して終わらせてきたよ、助かったよ~!



> 今ならラヘル以外はカプラとヌヌヌの転送で異世界クエ済ませられますよ(*´∀`)♪

>>ナオ吉さん

よし出番だ、呼ばれて飛び出て~?
なんだこの壺不良品じゃないか!
おいハクション大魔王どうなってるんだ!



> やれやれ、出番ですか……!
> (重い腰を上げながら)

>>匙屋さん

ペノさん旨いよね!葱子はペノさんで光ったんだよなあそう言えば…
そうよ、ペノメナ行けば良かったんだよ…
結局どのようにしたかは後日改めて書きますね?
ぼっち脳すぎて泣いちゃうよ、みんなのコメント見て泣いちゃったよわたし…



> ペノメナさんが触手うごうごさせて待ってる地獄が見えます…

>>くずみゆらさん

ジャンプの漫画の三原則ですね?
ほんとだよ、こんなに素敵な人たちに囲まれてわたしは嬉しいですよ!

なのにおばさんちょっとぼっち脳が行き過ぎてやらかしちゃって。
努力…努力かあ…両手を器用に使い分ける努力…したかな…
10年くらい前にとった杵柄?



> 友情・努力・勝利、だよ!
> 友情はコメントみれば大丈夫そうだから
> あとは努力して勝利するだけじゃん
> ら~くしょ~(棒

>>Sinfoniettaさん

みられてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やだー!声掛けてよーwwwはずかしいwwwwwwww

通報だめえwwここはナオ吉さんブログじゃないのよ!!!

このあとわたしがやったことを見ていた人もいるんだよね実は…
過疎地だというのに。
ここを見てはいないだろうけど、恥ずかしかったしにたい



> 先日、デイリー猫缶やっている時にお見かけしたのはこれだったのかぁ。
> 幼女連れまわしていたからあやうく「おまわりさんこのひとです」する所だったYO!

>>えかさん

癌畜の炎wwwwwwwwwww
ちょっとね、出てるかも、分かるもう長いからそういうの感じる。

そっとしとかなくていいよ~!ひとまずラッシュは終わったから!
あそぼあそぼ!
ところでこないだはありがとうね~、気使って貰っちゃって。
言おう言おう思ってたけど捕まらずで、遅くなってごめんやで☆



> この瞳の光…癌畜の炎!
> しばらくはそっとしておこう。

>>流花さん

ありがとう!うれしいい!!

そう~、ヌヌヌ転送で異世界クエ、盲点だった~!
でもちょっとぼっち脳が過ぎて斜め上の解決法を見出してしまったので、
またそのことは後日記事にしますね!
バカ過ぎて泣けるから!

そんで、ラッシュ終えてからになっちゃったけど、
アドバイスに従って、異世界クエは終わらせときました!
助かった~!



> フィルさんも書いてますけど、今ならラヘル以外は転送あるからすぐ終わりますよ。
> 異世界やったらいいんですよ。
>
> あと、わたしだって誘ってくれたらいつだってお付き合いしますのに。。。(チロチロ

>>フォノンさん

そう!槍モーション!ザルもって小豆研いでるみたいにしか見えない、ひどいw
わたしも転職して両手剣になりました、楽しい、これはモチベ続きそう。
後日ご紹介しようと思ってますよ!

えっ…ヌヌヌスタイル&バリ森釣りスタイル、
必死感出てて素敵じゃないですかー!!!
女子力?やだなぁ…ハハハ。

そういえば最近お見かけしない、また遊びましょうね!



> モーションは槍だからですかねw
> 私は両手剣しかやったことないので槍のモーションは分からないや。
>
> シオラバ中以外の見た目が残念な感じに・・・・・・。

>>りあんちゃん

たーいへーんだーっ!!
お、お、落ち着いて頭のブツ…
だめ!
これとったらブギスギスにゃーん☆にしゅんころされるじゃないですかー!
女子力よりいのちだいじに。

りあんちゃん女子力は未実装なんて言いながら、
女子力溢れちゃってるんだからー、もー!
撮影時にはせめて身繕いすることを素で失念していた、南無い…

ところで、笑点出せずにゴメン…!
仕事中に唸ってたんだけどシオラバ捻り出すように簡単には行かなかったorz



> 大変なのは分かった!
> とにかく落ち着いて頭のブツを取り除こ?女子力すごいことになってる彼女。

>>通りすがりさん

コメントありがとうございます!
おおお、アレ旨いんですね、全然調べてなかった!
ABで行った時、殴られたら痛かったので触らぬ神に祟りなししてました。

しかしちょっとわたくしあの記事を書いた後、
随分斜め上の悲しい行動をとってしまってですね…
よかったら後日の記事もまた見てくださいね?

折角ですので、ジョブちょい上げしたい別キャラは他にもいるので、
そのうち突撃してみたいと思います!ありがとうです!



> ウェルスギアがうまいらしいですよ。ノンアクでカプラも近いですし。

>>midoさん

バリ森行ったからwwwあれ?みんなつけないの?wwwwww
orz

といいますかですね?何故みなunkをそんな毛嫌いするんです?
神装備じゃないですか!
ベレーとunkがそこにあったなら。
わたしは迷わずunkを選択するー!

車掌さんする時は一切殴るつもりないんですよ、
どうしてこうなった…
やだー女子力分けてー!もうわたしの女子力はぜ



> (りあんさんのコメントを見て)
> ほ、ほんとだ…
>
> なんで頭の上が最終的にアレになっちゃったん?^ω^
>
> 狐耳リボンでよくね?^ω^

>>R3さん

ぱぱー!はやくー!!!
アクビ待ちきれなーい!!!

だめだもうやめようハクション大魔王ネタはまずい、自滅する。
でもR3さんなら分かってくれるって信じてる!

ところで、ウェルスのなんかのクエで、
「開けマゴット」っていうの見てR3さん思い出したのわたしだけですかね?



> よーし、ぱぱブレソクかけに行っちゃうぞー!
> まずは名前入力から・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>非公開さん

あなったーとわたーしが、夢の国~!

No title

Valiにはいつ遊びにきてくれるんですか!待ってるんですけお!

>>り。さん

コメントありがとうございます!

Vali!Valiには面識のある方がいなくってwwwwww
待っててくれてるなんて!
ありがたいことです…

しかしこれはどうしたらいいんだ!!!



> Valiにはいつ遊びにきてくれるんですか!待ってるんですけお!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
