スポンサーサイト


脳内がバーニングした

これはイカン!
(自宅内)避難生活がストレスマッハで何も手につかない!
メンタル弱すぎやでえ…。

今日明日で終わる予定なので、
落ち着いてから更新することにします、
いつも来て下さるみなさまごめんやで☆




あと私信!
見てないと困るのでこっちで。
非公開コメくださったMさん、木曜の夜、22時以降になると思いますが、
行けます、楽しみにしています~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫かー。

朝早く起こされるのはきつかろうて。
ろくさんも大工さんも大変だな。
でも早朝からガンガンやってて近所から何も言われんの?

大変すなぁー、お大事にしてください。

うちも数年前リフォームで工事入ったことあるんだけどね、オレが朝出勤する時間には仕事開始してて、夜帰宅してもまだ仕事してくれててね。
朝は「朝早くからすみません」 夜は「遅くまでかかっちゃってすみません。」なんて言われて、なんかこっちのほうこそ申し訳ないような気になったことを覚えております。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もちついてもちついて!

少し出かけたりして気晴らしするといいですよ。
軽く運動とかするだけでも気分は変わりますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>えかさん

だいじょばなかった!
急に暑くなったのも相まって大ダメージ!

お気遣いありがとうねー、ちょっとゆっくりすることにするよ。
大工さんもね、暑いのに大変そうだった…
窓もないところでほんとお疲れ様でしただよ~!
早朝からガンガン…
わたしにとっては早朝だが、世間的には言うほど早朝でもないもよう…
(じじばば人口高めの土地である)



> 大丈夫かー。
>
> 朝早く起こされるのはきつかろうて。
> ろくさんも大工さんも大変だな。
> でも早朝からガンガンやってて近所から何も言われんの?

>>R3さん

お気遣いありがとうですよ~!

ね、ほんと大工さん早くから遅くまでお疲れ様でしたですよ。
でもうちの場合は割と早い時間にさっさと退散していったよwww
人のお家で仕事するっていうのは、
する方もしてもらう方もなかなかに体力と精神力を使うねえw

とはいえ片付けもあらかた終わってひと安心ですw



> 大変すなぁー、お大事にしてください。
>
> うちも数年前リフォームで工事入ったことあるんだけどね、オレが朝出勤する時間には仕事開始してて、夜帰宅してもまだ仕事してくれててね。
> 朝は「朝早くからすみません」 夜は「遅くまでかかっちゃってすみません。」なんて言われて、なんかこっちのほうこそ申し訳ないような気になったことを覚えております。。。

>>りゅうさん

ありがとう!ありがとう!

ほんと気晴らしって重要ですよね、
急に暑くなっちゃって外でるのがおっくうになっちゃうけど、
何かしてみようと思うよ!

りゅうさんも気晴らししつつお勉強頑張ってくださいだよ~!



> もちついてもちついて!
>
> 少し出かけたりして気晴らしするといいですよ。
> 軽く運動とかするだけでも気分は変わりますよ。

>>非公開さま

昨日はほんとごめんでした、ごめん!ごめんよおおお!!!
用事があって外出してたんですが、
帰ってきてばたんきゅーしてしまいました…記憶もない…
もうめっちゃ自己嫌悪…

ブログの方に直接…と思ったんですが、
非公開設定ができないようだったのでここで…
ほんと申し訳ない!

明日の昼~夕方くらいにつなげると思うので、
そのときにご連絡してみますね、ほんとほんとごめんですよおおお!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして、以前ROやってた者です。こちらのブログを最近見つけて、チラ見させていただいてました!とても楽しくよませていただいてます。
あまりに楽しそうなので誘発され、ちょっとだけ…と思いつつ、2週間タダを利用してインしてみました。様変わりしてるので脳みそがついていけるか不安です
完全に浦島状態なので、記事にとても共感しました!金策ありがとうございます!!

情報収集大変ですが、しばらく様子を見てみます。またブログ拝見にきますね!

>>非公開Mさん

返信遅れてごめんですよ!
無事にお会いできてよかった、
お詫びといってはなんですがプレゼント(?)を用意したいと思っているので!
こうご期待!?いややっぱあんまり期待しないで。

>>非公開Eさん

返信遅くなってごめんなさい!

わああああ、もうほんとお気遣いありがとうございます!
遅ればせなんてそんなもう…うれしいです!

わたしは模様替えでストレス溜める派ですね、多分w
そういう、ただでさえ環境に乱れがあってしんどいなーってとこに、
もう7月だというのに、なんなら寒いくらい気温下がったりして。
布団にくるまって寝てたら、朝起きたら汗だくだったりして、
そういうのキツいですよねえ。
ほんと、おっしゃる通りでしてw

なるほど、肝臓ですか!
お灸は怖いwwwwwwwwので、マッサージしてみます!
でも確かに、内蔵に来てるのかもですねえ、
ここ最近やたらとヨーグルトや納豆が食べたくて仕方無いんです、
食欲が出なくてもw

やっぱり、まだまだそんな歳じゃないぞ!と思って(いたんかーい)ても、
なかなかぼちぼち出てきちゃいますねえw
無理しないように頑張ります、ほんとありがとうですよ!

Eさんこそ(伏せる必要はないのか?)職場暑そうで大変そうですが、
体調に気を付けて頑張ってくださいね!

>>ひのさん

返信遅くなってしまってごめんなさい!はじめまして!!!

おおお、なんと、いろいろと嬉しいことをおっしゃって下さる…
ありがとうございます~!うれしい!

ちょっとだけ…ちょっとだけ?
ふはは、あなたはもうプロ綿の罠にはまってしまったのだ!
……あっうそです、ごめっすいませっ
でもわたしも去年の今頃、そのノリで戻ってきたんですよね~。
うん。
あれ?

いつ頃休止されたのかわかりませんが、
かなりいろいろ変わってると思います。
浦島体験もなかなかに楽しいものですもんねw
ちょっと前に比べてもかなりレベリングは捗りますし、
2週間でもいろいろ遊べるようですので、是非楽しんで行って下さい!

情報収集なかなかに大変かと思います、
わたしはつまらないことしか書いてないのでアレですけど、
またよかったらよろしくです!
お互い楽しんで遊びましょうね☆



> 初めまして、以前ROやってた者です。こちらのブログを最近見つけて、チラ見させていただいてました!とても楽しくよませていただいてます。
> あまりに楽しそうなので誘発され、ちょっとだけ…と思いつつ、2週間タダを利用してインしてみました。様変わりしてるので脳みそがついていけるか不安です
> 完全に浦島状態なので、記事にとても共感しました!金策ありがとうございます!!
>
> 情報収集大変ですが、しばらく様子を見てみます。またブログ拝見にきますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>midoさん

おおおお、なんか、ありがとうだよ!
気を使わせちゃったみたいで悪かったかな・・・
ちょっと最近IN出来てないので、INしたらリーフちゃんに凸します!
ほんとありがとうねええええ!

プレゼントの件もうしばしお待ちを!
イヤ今日うpできるか…?
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
