スポンサーサイト


どうでもいいおばさんプレイヤーの日常

20150912000


あのね、8月は課金してたにも関わらず、ほぼほぼROにINしてなくってね。
でね、元気出てきたからROするべ、ってなったらね、
なんかめっちゃあれやろこれやろってなってね。
またブログ書かないって言うね。

そんな先月も、INしてないとはいえ、ちょろっとのぞいたりもしてたんよ。
なにもやる気は起きなかったんだけども。
っていうのも、ある日ふとROにINしてみたら、
あんなに過疎ってたマラン島にすごい人いっぱいいてね?
しかもわたしのひとり溜まり場がNPCに侵食されてるし。
クリックするたび吹き出しが出るしヘンなとこ連れてかれるしwwwwwwwww
※誇張しています

やだ、なにこれこわい、ログアウトしよう。

っていうありさまだったわけでして。
なんというか、便利であることはおいといて、
人の少ないコトがわたしにとって何より居心地が良かったんよね。

再開するにあたって、わたしは思った。
まずこの危機的()状況を脱しないと快適なROライフは実現しないと。

しかしよ。
こうなることはしばらく前から風の噂で聞いていたからね、
実は移住先はもうすでに決めてあったんよ。
ぬかりないよ!褒めて!

ていうわけで。
ラリー最終日(ラリーはちゃんとやった)、
ひとしれずマランを後にする一族郎党総勢24名。

20150912001


我が故郷、モロクに帰って参りました。


20150912002


いえーいwww新居だよっwwwひとりだけどwwwwwwww
でもでもやっぱりモロクは落ち着くwwwwww



でね、居場所も決まって、最近はぼちぼちやる気もでてきまして。
えかさんも復帰してるって聞いたからさ、
こりゃお参りしとかんとってなって。

えかさん捕捉するなら、まあここでしょ、安定。

20150912003


MHエリア。
そしたらしの字さんともお会いすることが出来てね!
残念ながらPTは埋まってしまってて入ることができなかったんだけど、
MH開始までしばらくお話させてもらいました~!

まさか、復帰してこのB鯖で、
おかえり☆的な扱いをしてもらえるなんて
予想だにしてなかったのでとても嬉しかったです。
やっぱぼっちじゃなくなってんじゃないわたしぐへへうへっへぐひひ…もういい
あ、でもぼっちっていうアイデンティティーは捨てません、安心していいよ。
誰に言ってんの?

MH後、新居に招いて久しぶりにゆっくりお話もできました。

20150912004


あ、ss間違った、えかさんがおっぱいとか言ってたとこ出そうと思ったのに…
※FC2のコメント禁止ワードの話です。
最近ちょっと人様のブログを見に行くのもままならなくって、
たまにのぞいてもコメントする気力がなくってね。
そんな話をしてたら、

20150912005


とか言われたんで、やってみたんだけど、
やっぱりこわかったからやめた、あかんて。

何はともあれ元気そうでよかった!
またぼちぼち遊びに行きまっしょい!



あとねえ、リーフちゃんにもちゃんと会えまして。

20150912006


なんか、あれ?これ、ぼっこにされそうな流れなんだけど。


20150912007


職位ってこれのことかな?
うちのギルド(9割自キャラ)の職位の中ではかなりまともな職位なんだけど。
てかほら、敬意をこめてってつけたし。


体育館裏ではなく宿裏で怒られました。
すいませんっしたあああ!!!
でも変えません。

20150912008


ペロ神も夏バテでRO界からお隠れになられてたらしいのですが、
復帰してからというものペロ神の威光を各地でしらしめているとのこと。
リーフ節もなまってなかったね。

20150912009-1


唐突にがっつり昭和釣り堀を掘りだすわ。


20150912010


人のことをさもほんとに足でマウス使ってる人みたいに素で言うわ。


20150912010-1


足マウスしてませんから!!!!!!!



ともあれ元気そうで良かったです。
また狩りいこね!!



あとはねえ、ルーンの材料集めに重い腰をあげたりもしたよ。
RJCのお陰でちょびっとばかしルーンのお勉強もしたので、
全種類実装しようと思ってね!!!
あと、メデューサ盾が欲しかったので、カード出たら一石二鳥ふぁーwwwwww
ってことで、コモド西洞窟。
今度レポート書くね、多分。

20150912011


空いてて快適☆だったので調子に乗ったら、


20150912012


ペロ神が乗り移った。カード出てたらどうしようってひやひやした。
結構もっさり狩れるからすぐカード出んじゃねえの?wwwうますwwwwww
とか思ってたのに、ちっとも出ないのカード。
意地になって、帰るに帰れなくて、籠ること3日?

20150912021


やっとでたまんwwwwwwwwwwwww

集まった蛇模様の髪の数。

20150912022


使いきれる気がしない。
そんで蛇模様の髪のドロップ率は53%ほどらしいので、
うーん…負け…かな。ぐやじい…っ
おとなしくニア3時間籠って買えばよかった。
いやいや、そこをこうして狙ったカードを出すことに楽しみがだな!!!
あるって信じたい。


それからねー、ハチ蜜集めね、
チャッキーうるさいから嫌いなの。
んで、虫盾欲しかったから、カードでたら一石二鳥じゃんぴゃーwwwwwwww
ってなったからビックフット狩りに行ったの。

したらさ。

20150912013

20150912014


何故かたった1時間くらいでうんこ二つ拾ったよ。
もちろん大切に持ち帰ったよ。
ハチ蜜はやっぱりチャッキー行った方がいいな、と思いました。


カードは出ませんでした。




そんな感じの毎日を送っています。
とりあえずわたしは元気です!今は!
ちょっと来月から本気出す(笑)ので、今月もちょっとこんな感じで堪忍してな☆

では今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

みたよ

No title

はちみつ・・・・・・・

はちみつぅぅぅ・・・・・・・・・・・。

ハッ。

オレは・・・・今何を・・・・・。

>>ナオ吉さん

やめんかwwwwwwwwwwwwwww


> みたよ

>>カントさん

ちょwwwwwwwww
どうしたんすかwwwwwwwwww
なんかトリップしてっぽいんですけどwwwwwwww
何やってたんです?!

あかん、これは自力ハチ蜜集めはやめた方がよさそうってことか
……買い取ろう。



> はちみつ・・・・・・・
>
> はちみつぅぅぅ・・・・・・・・・・・。
>
> ハッ。
>
> オレは・・・・今何を・・・・・。

お元気そうでなにより^_^


またそのうちB鯖にも遊びに……………遊びに……………ぐぐぐぅ………(>_<)

No title

多忙、結構な事じゃないですか。
無理せず、ご自愛ください

No title

えかさんはみんなのアイドルだからNGワードなんかいわないよ。
復活後のモロクにはほとんど足を運んだことなかったから,なんか懐かしかったなあ。

RKはルーン材料集めが大変だよねえ。
持続時間15分くらいにしてくれないかねえー。

No title

屋上。


屋上。


さりげなくよそで私への呼称ぺろ神に固定しようとしてるの気づいてるんだからね!


マランが夜になってたのも相まって一族郎党のポタ移動がもの悲しいw
お身体にお気をつけて! また遊んでください!ヽ(。・ω・)ノ゛

No title

ぼっち・・・?ぼ・・・っち・・・?
どこにぼっちがいるの?(´・ω・`)マブシイ

9月といえば
『休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す』
という名言もありますし。
10月から一緒にがんばろ☆(`ゝω・´)v

No title

みたよ。

とりあえずそろそろろくさんはぼっちぼっち詐欺をしている自覚をすべきだと思う。

あぁ、足はつかってないけど(ry

真のぼっちとは自分みたいな奴の事を言うんだぜ…。
ソロでMD回って堕天使エンチャしてたら就寝時間っていうね…。
数少ない友人が堕天使エンチャとか興味無いから仕方ないね…(´・ω・`)

No title

おかえりなさい。
マラン島に行ったときはろくさん探してたんですが、移住されてたんですね><

今度、モロクも探しに行ってみよう。
足マウスでw

>>ムラサメさん

ありがとーっす!!!
ムラサメさんも元気してますか?!

無理せんでいいですたいwwww
ちょっと気晴らし、息抜きを、と思ったら、是非お越しをw
(そして息抜きさせない罠


> お元気そうでなにより^_^
>
>
> またそのうちB鯖にも遊びに……………遊びに……………ぐぐぐぅ………(>_<)

>>バリさん

多忙はいいんでしょうか?!いいんだね!グリーンだよ!!
皆無理しないでいいんだよとか甘やかしてくれるので、
どんどん甘えてます、堕落する~!

バリさんも多忙そうでというか楽しそうでなにより!
スカイプも様子だけはうかがっております。
なかなかアレコレで参加出来ずにいますが、
毎日ログの数すげーwwwwとか驚いてみたり、
トミーさんの独白を読んだりしてますよwwwww



> 多忙、結構な事じゃないですか。
> 無理せず、ご自愛ください

>>えかさん

アイドルは確かだがNGワードは言うじゃない、言うじゃない!!!
ふぉにーさん(もうこう呼んじゃう)の記事なんてかなりスレスレじゃないの!

ね、わたしも復興後のモロクは懐かしくって、
移住するならモロクだなって思ってたんよ。
落ち着くんよ~。

ほんと材料集めなかなか大変だわw
で、思い切ってメカでの収集を導入しようと試みて、
初めてちゃんと動かしてみたけど、これが楽しくってね!
もともと材料収集は好きな方だから、
これはこれで面白い!とかなってるよw

持続時間伸びたらいいねえ…でもそれもいいけれど、
ディスでの解除は対人だけの仕様にしてほしかったなあって思うんだ!



> えかさんはみんなのアイドルだからNGワードなんかいわないよ。
> 復活後のモロクにはほとんど足を運んだことなかったから,なんか懐かしかったなあ。
>
> RKはルーン材料集めが大変だよねえ。
> 持続時間15分くらいにしてくれないかねえー。

>>リーフちゃん

やめてよwwwwwwwwww
どれだけぼっこにしたら気が済むの!!?!??!

リーフちゃんがせっせと足マウス定着させようとしているのも知ってるんだから!
じゃるでうさんには味方になってもらおう、ふふふぐへへ…

引っ越し図はなかなかいいssになったでしょう。
24人移動させるのはなかなか面倒な作業でした、
見ていた人は何をやってるんだろうってなっただろうなwwwww
いや、気にしてなかいないか…泣いてなんかいないんだからね!!??

お気遣いありがとうですよ~!
うんうん、是非また一緒に遊ぼう!
わたしもGHMD一緒に行きたいよ?
(ペロ神の威光溢れる御姿が見たい



> 屋上。
>
>
> 屋上。
>
>
> さりげなくよそで私への呼称ぺろ神に固定しようとしてるの気づいてるんだからね!
>
>
> マランが夜になってたのも相まって一族郎党のポタ移動がもの悲しいw
> お身体にお気をつけて! また遊んでください!ヽ(。・ω・)ノ゛

>>ぽっちー

もうぼっちはここにはいないのだ、ふあーはははふぁー!
いやそうは言うけどね、
それでも実際はひとりで遊んでることの方が多いんよ?
まぶしくないけど、淋しい背中から目をそらしたくはなるかもよ?

そうよ、10月から頑張ろう!
一緒に頑張ろう!
そんで秋の夜長に女子会(よく言えたわたし)でもしましょうぜ!



> ぼっち・・・?ぼ・・・っち・・・?
> どこにぼっちがいるの?(´・ω・`)マブシイ
>
> 9月といえば
> 『休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す』
> という名言もありますし。
> 10月から一緒にがんばろ☆(`ゝω・´)v

>>ふぉにーさん

みたよあざーっすwwwww
もうふぉにーさんて呼んじゃうね、実は羨ましかったんだ。

てか詐欺ってwwwwwwwwwwwww
詐欺ってないよwwwないよおwwwwwwwwww
このコメントの流れどうなってるのwwww
ほんとひとりで遊んでることの方が多いんだから!!!

でもね、おかえりな感じは嬉しかったの、みんなありがとうだよほんと。

今度足マウス見せてね☆
わたしは足マウスしてません♡



> みたよ。
>
> とりあえずそろそろろくさんはぼっちぼっち詐欺をしている自覚をすべきだと思う。
>
> あぁ、足はつかってないけど(ry

>>鬼丸使われさん

またまたwwwww
っていうかその流れ乗らんでいいんですよ!!?!??!

ほんとわたしもソロでニアでプチプチやって、
ひとり溜まり場で休憩して露天みてたりしたら仕事行く時間なんですよ!!!

堕天使エンチャ…
ちょっと前にいいエンチャ付けて穴あけるんだ!
とか意気込んで投資してみたんですが、いいエンチャがつくどころか、
穴開けるための英雄のなんたらの数が多すぎてそうそうに諦めましたw

あれはね、ひとりでやったほうがいいです、
よこで\MVP/とか出されて自分に出なかったら腹立ちますよ!



> 真のぼっちとは自分みたいな奴の事を言うんだぜ…。
> ソロでMD回って堕天使エンチャしてたら就寝時間っていうね…。
> 数少ない友人が堕天使エンチャとか興味無いから仕方ないね…(´・ω・`)

>>じゃるでうさん

おかありです~!!!

なんと、探して貰っちゃったりなんかしてああ~んwwwやあだwwww
やっぱりもうぼっちって言っちゃいけないのかなwwwwww
調子乗った。

そうなんですよ~、移住しちゃってました、残念です;;
さすがにね、あの感じでカプラ裏に居座るのは気が引けまして。
モロクにお越しの際はぜひぜひおいでください!
が、接続時間がアレなためいない可能性が高いですが…

足マウス見たいです!いよっ職人!!!
わたしはしないですからね~^^



> おかえりなさい。
> マラン島に行ったときはろくさん探してたんですが、移住されてたんですね><
>
> 今度、モロクも探しに行ってみよう。
> 足マウスでw
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
